レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

嫌韓 脱韓 捨韓 の多数世論の動向記事抜粋

多数世論の動向
2184394_s


最近の世論

嫌韓 脱韓 捨韓 のクリエイターページ
固定された記事 狂おしいほどに嫌韓ガクガク?! #note書き初め #韓国人 #嫌韓 #訪日韓国人 コメントする 昨今の韓国議員旭日旗を誇る日本は永遠の二等国」と断じる! #嫌韓 ​​​ ​​​#韓国人​​ ​ ​​​#韓国産​​​ ​​​#韓国起源 この記事を読む 「コンテンツ」 国交ある隣国を「永遠の二等国」などと断じる 政府与党の発言という事は、 宣戦布告なのでしょうか? どっちが二等国なのでしょうか! そもそも、 植民地支配と旭日旗は、 何ら関係はありません! 朝日新聞の社旗はどうなんですか! 韓国の国会議員が堂々とヘイト発言。 確実に 日本を侮… もっとみる #嫌韓 #韓国産 #韓国起源 コメントする 「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに、神戸のお詫び業者なのに、マスクもせずに。 #ゴミ #拡散希望 #水の救急隊 #大迷惑 #迷惑行為 この記事を読む 「コンテ
昨今の韓国議員「旭日旗を誇る日本は永遠の二等国」と断じる!
ふるさと納税・評価が高い返礼品 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。 ビジネス、一人旅のご予約 国交ある隣国を「永遠の二等国」などと断じる > 帝国主義の象徴である旭日旗を付けて > 我々の領海に入ってくるというのは厚かましい 韓国 の国会議員が 堂々とヘイト発言。 確実に 日本を侮辱してます 。 政府与党の発言という事は、 宣戦布告 なのでしょうか? 侮辱の仕方が 北朝鮮 とまるで同じ です。 韓国 から公式にバカにされた のですら 外務省もおとなしくしていないで、 あまりにも 礼儀を欠いた発言 には、 日本政府はきちんと抗議 すべきです! 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。 ビジネス、一人旅のご予約 大統領経験者が 、 暗殺 、 自殺 、 逮捕という歴史は 何等国なのでしょうか ?! どっちが二等
「水の救急隊 ステッカー配布代理店」このご時世なのに、神戸の業者なのに、マスクもせずに。😡😡😡😡😡
初回の 緊急事態宣言下での出来事でした これは 実話 です このご時世なのに 神戸の お詫び業者なのに マスクもせずに 「水の救急隊」 チラシステッカーの投函の件 #拡散希望 #水の救 急隊 #大迷惑 http://maki7.dreamlog.jp/archives/5403718.html 何度も 水の救急隊のステッカーが郵便受けに勝手に投函 されて 大変迷惑 !! 道端にも、このステッカー落ちてる始末で、 ごみ掃除も発生 している。 「チラシお断りの」 を表示していない郵便受けには 勝手に何回も複数回にわったって投函 するそうです。 ▼ 当然の権利の様に。 地域に迷惑を掛けて企業の姿勢や責任 を感じているのでしょうか! #拡散希望 #水の救 急隊 #大迷惑 http://maki7.dreamlog.jp/archives/5403718.html 宣伝が「 かなりクドい 」「 迷
嫌韓拡散で「韓国フェア」閑古鳥…不買フェア?自爆フェア?
観光情報 > 旅頃~たびごろ~ 国内旅行・旬のおすすめ観光情報 【 全国 】【 人気ホテル・旅館 】【 総合 】 ランキングはこちら 【 全国 】【 売れ筋ホテル・旅館 】【 総合 】 ランキングはこちら 『嫌韓拡散』で 韓 古鳥 !? 立寄ると、 謝罪と賠償 を要求されるw でも、 韓国マスコミ が発表すると これでも大盛況って言うんだろうねぇ。 ここまで露骨に 韓国 の猛アピールをやられるとちょっと 気分が悪い ですね。 ▼ 日本人の反感買いたいんでしょうか?! 政治が対立してるので、 あえて今必死に 韓国フエア をやっているようで 既成事実作りなんすね。 ▼ 流行る流行らないの問題ではなくて。 韓国 に対する嫌悪感は 最悪のスパイスになってしまい、 好きだった食べ物も 不味くなってしまいました。 厚生省は 韓国食品 の危険性 を国民に開示するべきです! 欧米では寄生虫や細菌入りの
(;一_一)ソメイヨシノ(桜)毎年春になると出てくる花粉症…ではなくて桜の韓国起源説
> あなたが惹かれた口コミコメントはショッピングに必ず役立ちます まずはここから! NHKの司会者慌てる!櫻井よしこ氏を論客としてお呼びしてNHKは墓穴掘りました。 逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←誠にありがとうございます。 世界的で人気のあるものは全て 韓国 起源に認定されてしまいます 。 春 になると必ず出てくる花粉症 … ではなく … ソメイヨシノ ( 桜 ) の 韓国 起源説 ( ; 一 _ 一 ) 桜 の季節が到来ですが ・・・ 『 だったらいいな 』 を、勝手に都合良く信じきってしまう 韓国人 。 桜 は 絶対 、 韓国が起源だ ! 日本人は理解するべきだ ! なんですと 、、、 「 済州島に自生していた桜を日本が勝手にアメリカに持って行ったのだ !」 このような 韓国 の話題となると、あの 「 中国でさえ 」 日本と結束します。 こういう事を主張する 「 異常な国民
韓国人が和食を語る:「日本料理は味が薄くてまずい!」
韓国人が和食を語る:「日本料理は 味が薄くて まずい!」 #嫌 韓 #嫌がらせ行為 #和食 #偽物 #韓国人 #日本料理 この記事を読む 「コンテンツ」 日本嫌いなのに和食を食べないで欲しいです。 韓国人は外国でとんかつを「トンカス」の名前で売るのはやめて 今日までの食い逃げ状態の借金は何時返すのでしょうか? 日本独自の綺麗な和食が、また、 捏造 されて、 和食が韓国発祥だとか言いだす のではないでしょうか? 今の日本を見ていると 次々と ごくフツーの若者たちが 嫌韓になるのが よ~く解かります 将来、 和食への 被害者ビジネス への展開になっていくのでしょうか?! 京料理の人気品を探す 京料理の口コミをチェックする この記事の続きを読む #嫌 韓 #嫌がらせ行為 #和食 #偽物 #韓国人 #日本料理 > 開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に 更新! ■自分に
韓国人「日本の祭りが好きだ」⇒韓国人に ”お祭り”を行う資格がありますか?!
 
韓国人「日本の祭りが好きだ」 ⇒韓国人に ”お祭り”を行う資格がありますか?! 記事を読む #嫌韓 #訪日韓国人 #韓国デフォルト #韓国人 ”祭り”は神社で神様に感謝を込めて行うものです。 靖国神社をあれほど貶める韓国 

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き/スイーツギフト/用途で選ぶ水カタログ/絶品お肉/レビュー高評価グルメ/訳ありだけどお得!/ワインセット/種類豊富なビール/お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ/お買いものパンダオフィシャルサイト/iPhoneケース・アクセサリ特集/アウトドア用品が満載/インテリアトレンド/得トクセールで日用品買い/オシャレにエコライフ

楽天市場
楽天トップへ/
ファッション | 家電・パソコン・カメラ | レディースファッション |  | バッグ・小物・ブランド雑貨 | ジュエリー・アクセサリー | 腕時計 | インナー・下着・ナイトウエア | キッズ・ベビー・マタニティ | ダイエット・健康 | 医薬品・コンタクト・介護 | 美容・コスメ・香水 | 車・バイク | 車用品・バイク用品 | 食品 | スイーツ・お菓子 | 水・ソフトドリンク | ビール・洋酒 | 日本酒・焼酎 | ワイン | パソコン・周辺機器 | タブレットPC・スマートフォン | 光回線・モバイル通信 | TV・レコーダー・オーディオ | 家電 | CD・DVD | 楽器・音楽機材 | ゲーム | おもちゃ | ホビー | サービス・リフォーム | インテリア・収納 | 寝具・ベッド・マットレス | 日用品雑貨・文房具・手芸 | キッチン用品・食器・調理器具 | 花・観葉植物 | ガーデン・DIY・工具 | ペットフード ・ ペット用品 | スポーツ・アウトドア | ゴルフ用品 | 楽天ブックス | 中古本 | 中古市場 | 中古買取 | ポイント | ネットショップ 開業・開店 | 楽天ウェブ検索 | 海外販売 | R-magazine(雑誌コラボ) | 贈り物・ギフト | ファッション公式ブランド | ポイントアップ | ディズニーゾーン | サンリオゾーン | あす楽 | まち楽 | 楽天ふるさと納税 | 日用品翌日配達 | スーパーDEAL | 開催中イベント一覧 | 福袋&初売り | バレンタイン | ホワイトデー | 母の日 | 父の日 | お中元 | 敬老の日 | ハロウィン | お歳暮 | クリスマス | おせち | ランキング