レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

防衛省は韓国・北朝鮮の瀬取り現場を確認していたらしい? [嫌韓]

まずはここから!
結局ツンデレ?韓国という信用できない国で商売できる?
韓国がどう言おうが竹島は日本固有の領土!2月22日は「竹島の日」
逆ギレ韓国人「二度と日本には来ない!」←誠にありがとうございます。
 
 
瀬取り現場を確認していた?!
国連安保理は3月です
 
自衛官の命の重さ>>>韓国との関係より

瀬取り疑惑

まだ日本は
韓国が瀬どりやっていたとは、
お情けから世界には言ってないですが。。。
 
でも、結局、
瀬取り現場を隠したくて
騒いでたのか?!
 
国連で決めた制裁を破って
韓国北朝鮮が裏取引していたのでしょうか?!
この距離での哨戒機による監視は世界中で行われている事で、
どこの国の海軍も反応はしませんし、
軍人らしく堂々かつ淡々とすれ違うだけですよ。
威圧されたとか挑発されたとか妄動するのは
韓国海だけです。
 
レーダー照射は確かに問題ですが
それは二次的なものだったのか。
 
ここに来ては
二度とレーダー照射するなでなく
二度とスパイ行為をするなです。
 
レーダー照射問題を隠れ蓑に、
瀬取りに関しての疑いが濃厚となり、
イギリスやフランスが日本海での監視活動に艦艇を派遣してきているようです。
 
日本の哨戒機の存在は北朝鮮韓国にとって、
国際問題にしてまでも日本の哨戒機を日本海から排除したい狙いなのか?!
つまり、
この問題はあいまいに終わらせてはならず、
韓国の艦艇を国際規範にのっとって厳格に監視するべきという結論になる。

世界の制裁拡大が韓国を含むことになってもいいのでしょうか。

我が韓国もTPPに~と懇願

もしこれが事実なら
そんな虚言しか言えないような韓国
我が韓国もTPPに~と懇願してるのですよ。
間違っても入れるべきではありません!!
 


日本にとってはかなり重要な話題だと思うのだが、
この韓国関連のニュースを各テレビ局が殆ど報道してない。
 
マスコミは偏向報道ではなく
真実を伝えないと、其れこそ日本は亡国に。
 
しかも野党は一部を除き役に立たないでは。
立民の党首沖縄の知事の見解は?
ダンマリと基地反対だけなら
政治家、知事の資格はないです。

韓国のでっち上げ

韓国はいつも日本を悪党に仕立てあげてきたので、
今度は自分がされる番になったと思っているらしいですが、
仕立てあげたとしても今回の日本は
堪忍袋の緒が切れたのですー
つもりに積もった我等の今までの怒りを受け取れです!
 
 
太平洋戦争終戦直後に
韓国人に虐殺・強姦された日本人の恨みを思ってみたり、
併合してからの30有余年で少しでも文明国らしくと助けてあげたのに、
戦争中も徴兵猶予で気を使ってあげたこともあったのに、
そのお返しがコレです。。。

対馬を守れ!

今の内に対馬の土地買い占め問題を解決しておかないと、
将来必ず乗っ取りに来ます。
今の状況からこのまま進めば38度線は対馬海峡(西)となり、
必ず韓国対馬を取りに来てしまいます
対馬に居住する韓国の住人を保護すると称し、
必ず出てきます。
 
 
今回のレーダー問題の一月前、
同じく日本のEEZ内で操業中の日本の漁船を
韓国の海警が拿捕しとした事件がありましたが、
この時は海上保安庁が入って事無きを得ましたが、
このことからも韓国は日本のEEZでの違法操業や
対馬を取りに来てる事は明白ではないでしょうか。

世界に発信しよう

二ヶ国間問題を国際問題(全世界)にするとの日本批判ですが
全世界で共有した方が違反が起きなくなるのでよいことでは?
韓国が頼りとする中国
韓国を都合よく使い必要がなくなればポイ捨てすると思いますが。
 
まだ、これまでの様に、
韓国は友好国とか、根本的に協力が不可欠と言う方々は、
日本を亡国に追い込む加担をしているとしか思えません。
 
山陰の旅行プランをチェックする
 
 
動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com
うまいラーメン カミングアウト.com