レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

実にさもしい韓国人・・・ 軽蔑を禁じ得ない!「オバマ大統領は韓国人に謝罪しろ!賠償もせよ!」とは・・・

オバマ大統領が声明・・・広島が見つめた初訪問

韓国紙はそろって不満報道
安倍政権に免罪符与えた

韓国人被爆者シュプレヒコール
オバマ大統領は謝罪しろ賠償もせよ
被害者ビジネスで日本を巻き込みたい!!
被害者ビジネスは出張もありです?!

お帰りはぜひ大韓航空

 

この時とばかりに騒ぎ立てる韓国人
核廃絶と平和への願いを汚された気分なのです。

 

せっかくの歴史的オバマ大統領の広島訪問を邪魔して台無しにしたいのです。
しかも日本語で叫ぶなんて、、、

 

あれ????
TVで一切報道していない。
すごい重要な事柄だと思いますが????

 

このニュースを是非アメリカで流して欲しいです。

 

政治活動目的なら入国拒否のはずでは・・・

 

未来よりお金
平和よりお金
尊い祈りよりお金
慰霊よりお金

 

さもしい・・・
軽蔑を禁じ得ない
嫌悪感しか湧いてきません

 

もし被爆者であったとしても同情に値しない行為です。

 

自称~被爆者が増えているようですが、
近い将来 広島市の人口を上回るのでは・・・?

 

日本でつねに韓国人がこういったことをしている事実がよく解かります。

 

広島の被爆者の方が、
寛容の精神の尊さを淡々と話されてるのをテレビで見て、
何と素晴らしいお心をお持ちなんだろう。と感嘆した後、
この記事を目にして、本当に心底驚いてしまいました。

 

世界の報道機関の皆さんには、
日本と韓国との違いを是非とも伝えてほしいものです。


広島での宿泊には