レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

そら危ないでぇ~~♪ 昭和の名曲・月亭可朝 「出てきた男」


なんばグランド花月お笑いといえば大阪。その本拠地がここ。
連日漫才、落語、海外のパフォーマンス、吉本新喜劇などが披露され、館内を笑いの渦に。

そら危ないでぇ
♪ 
歌詞の流れが落語になってます♪ うける~~
 
当時笑い転げた記憶があります
 
素晴しい芸
 
素晴しい!!
 
見た瞬間に笑えます
 
分かってるのに笑ってしまうストーリー
 
この方、桂米朝の秘蔵っ子と云われてました。
 
カンカン帽にメガネ!
月亭可朝スタイルが懐かしいのに新しいようで。

国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト

チョビヒゲ、メガネ、カンカン帽といういでたちと
ギターの弾き語りと癖のある独特の節回しで
語りかけるように歌い
一世を風靡しました
 
ある道で 美人がひとり
山本富士子吉永小百合松坂慶子をミックスしてオーブンで蒸したような美人
おけいこごとの帰り道
きょうは帰りがおそなった
峠のとこまできたときに
一人の男があらわれいでて
ねえちゃん、どこへいくのんや
私は峠をこえておうちへ帰る途中です
 
そらあぶないで~
 
おんなの夜道はあぶないから、ぼくがいえまでおくりましょうと 
この男はじめのうちはなんにもせなんだけれども
途中まできたら、やにわにとびかかってきよったで
あれ~ たすけて~
というてるところへ べつの男があらわれて、格闘の末、その痴漢をおっぱらってくれた
ありがとうございました。あぶないところをたすけていただいて・・・
あぶなかったな、ねえちゃん。ぼくがここ通らなんだら、今頃お嫁にいけんとこやがな。いったいこんな山道どこいきまんねん
はい。おうちにかえるとちゅうです
 
そらあぶないで~
 
おんなの夜道はあぶないから、ぼくがいえまでおくりましょうと 
この男もはじめのうちはなんにもせなんだけれども
途中まできたら、やにわにズボンぬいでとびかかってきたで
あれ~ たすけて~
というてるところへ、またべつの男があらわれて、格闘の末、その痴漢をおっぱらってくれた
ありがとうございました
あぶなかったな。どこへいきまんねん
はい。おうちへかえるとちゅうです
 
そらあぶないで~
 
おんなの夜道はあぶないから、ぼくがいえまでおくりましょう
この男も途中でなにかやりかけたけど
家があんまり近すぎて先に家の方へついてしもうた
むすめはんの両親がよろこんだ
なんと勇敢な男性でしょ。うちのむすめもとしごろや。どうか結婚してください
ふたりはうまいこと結ばれた
それからしばらくして
 
花嫁さんがよくよく考えてみたら
その婿はんは
いちばんはじめに
出てきた男やったんやで~


 
国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト
 
Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
 

楽天Edyチャージ
楽天Edyは前払い型のいわゆる「電子サイフ」であり、
カードに通貨価値(バリュー、Edyバリュー)をチャージする必要があります。
楽天Edyにチャージできる最大金額は50,000円です。
チャージされている通貨価値を払い戻したり、換金することは規約で制限。

現金によるチャージ
現金をチャージする場合は、対応店舗に設置されている
据え置き型の専用入金機(Edyチャージャー)やPOSレジで行います。

2018年10月15日より、セブン銀行ATMでのチャージ対応が開始され、
1,000円、2,000円、3,000円、5,000円、10,000円、20,000円からの選択または
25,000円までの任意金額(1,000円単位で指定可能)の指定によるチャージが可能。
そして、お釣りとなる紙幣の出金も可能。

オンラインチャージ
金融機関口座またはクレジットカード決済や一部のデビッドカードでチャージ可能。
パソコンから楽天Edyのサイトで利用登録を行い、
サイト上でチャージを行う方法と、携帯電話アプリを用いてチャージを行う方法があります。