レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

愚問?!【海外の反応】「日本vs韓国、どちらの国が好きですか?」

 
【海外の反応】「日本vs韓国、どちらの国が好きですか?」
外国人の答えは…!?
日本が特別凄いというよりも、
韓国が世界的に酷すぎるということなのでは?

外国人観光客のリピート率比較すればハッキリとすることでは。

ただ、あんなにも無茶苦茶な韓国政府は有り得ないでしょっ。

もう、比べること自体が不愉快

韓国人
いかなる国も侵略したことがない
と言ってますが

日本の竹島
侵略してるじゃないですか!

韓国が好きだという変な趣味の人はでしょう。

韓国の人ですら自国を捨てて日本にきているくらいですから。

向こうから来た人も、韓国には帰りたくないようですが。
 
外国人から見たら、
国旗も似てる日本と韓国の違いなど
わからないだろうなぁー
そこのところが気持ち悪い!
韓国礼賛してる左側の人たちは、
洗脳されてるか、
買収されてるか、
韓国政府プロパガンダ
踊ってるのでしょうか?

『大多数の日本人の意見』
日本と韓国を同列に並べて比べられるだけで不快。
どっちが上でも下でも、
韓国が上でもいいから関わりたくないし
関わらないで欲しい。
 同じアジア人とひとくくりにされるだけでも
ウンザリなのです。
 
韓国の良いところ10個位紹介できますか…
どなたか教えてもらえないでしょうか?
 
Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事