レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

クリスマスの贈り物はお決まりですか♪


ディズニーキャラクター マジカルポッドの紹介!
ジュエルポッドのディズニー版!
ステキな女の子をめざしてレッスンしましょっ♪ 

女の子の楽しい!がつまった最高級タブレットトイ!!

おしゃれやマナー、まほうやおてつだいレッスン等ステキなプリンセスをめざしましょっ 

写真やお勉強アプリもあって、66アプリ111種類のアソビが入っているよー

着せ替えとフラワーアレンジ、看病とピアノが良いです。
 
おしゃれ遊びはお化粧、ヘアアレンジ、ネイル、着せ替えの4種でどれもなかなか楽しい。

お化粧とヘアアレンジはゲーム内に保存する事ができ、
写真と同じくスタンプやペンでデコする事ができます。

着せ替えも既にデザインされたドレスをただ着せ替える訳ではなく、
自分で色を変えたりリボンや花をつけたりしてデザイン出来るのが良いです。
 

在庫切れの前に確保を!! 




一番嬉しかったのはやはり和英辞書です。
検索機能も付いているので気になる言葉をすぐ調べられます。

イラストに関連する遊びはかなり充実
していて、
お絵描き好きの子にはもってこいだと思います。
 
普通のお絵描きは勿論、
ディズニーキャラクターをなぞって絵を描くなぞり絵やタッチで色を付けるぬりえ
更には好きな料理を自由に盛りつけて遊ぶシール遊び的なゲームも入っています。

 ★マジカルポッド
まるで本物のスマホみたい!ディズニーキャラクターと毎日コミュニケーション!

撮影した写真をキャラクターフレームやスタンプでデコしたり、
キャラクターたちとおしゃべりしたり、
毎日メッセージも届くディズニーキャラクター マジカルポッド


在庫切れの前に確保を!!  

小学生位でスマホに憧れがある世代にとっては
ハマるおもちゃのようです
 
ディズニーデザインの待ち受けがどれも可愛いので
つい夢中になります。
 
待ち受け画面のデザインは最初の時点で24種類入っています。

スタンプラリーを成功するごとにスタンプが増え全部で99個まで行き
スタンプラリーをクリアすると100個目のデザインが貰える仕組みです。

ゲットしたデザインは待ち受けとして使う事が出来ます。
 
スタンプラリーはサイコロを振って進むゲームですが
ディズニーデザインの待ち受けがどれも可愛いので
つい夢中になります。
 
午後10時~午前5:59分の間はパネルに
きゅうけいちゅうと表示され
スタンプラリーが出来ない様になっています。
子供の事を考えた配慮が感じられますよね 
 
ディズニー好きなら身に付けたいですね
 

まるで本物のスマホみたい
ディズニーキャラクター マジカルポッド











クリスマスの贈り物はお決まりですか


最新トラベル情報》 東京ディズニーリゾート特集のご案内
1
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
レビュー(11240)
エレベーターなどキャリーバッグやカートに入れて移動しなければいけない。それは納得ですが、朝晩散歩に行くのに階段を使おうとしたら一階のドアに鍵がかかっていた。いちいちカートに入れて移動?誰もいないのにお…  つづきはこちら

2
サンルートプラザ東京
レビュー(9463)
前乗りでTDRに行く際に利用させて頂いています。今回大人2名で予約したにも関わらずアメニティが子供用歯ブラシが用意されていたり、バスタオルは2枚あってもフェイスタオルは1枚しかなかったりと案内され…  つづきはこちら

3
三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ
レビュー(9157)
約三年ぶりに利用させてもらいました。すこしリフォームされていてロビーにキッズスペースがあるのはとてもありがたかったです。お部屋も広く快適でした!

4
東京ベイ舞浜ホテル
レビュー(7918)
初めて利用させて頂きました。毎年 他のオフィシャルホテルに宿泊しているのですが 前日行くことが決定し しかも80%off ということで即決しました。ただ人数変更があったので 当日追加料金を支払って変更…つづきはこちら

5
グランドニッコー東京 台場
レビュー(7582)
翌日朝早くからキッザニアへ行くために宿泊しました。・5人家族になり、初めて4ベッドに宿泊。お部屋やベッド等、どんな広さか想像がついていなかったのですが、ちょうどよかったです。赤ちゃんと…つづきはこちら