レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

韓国が1番嫌い!2番目は韓国!3番目も...もう完全に被災者を侮辱してます...

 
韓国人による3.11被災者侮辱動画
日本人が地震で死んで嬉しい?!」
人間としてのレベルの低さを集約してます
でも彼は韓国では異常ではないらしいです
 
でもどうして
韓国の方は、いつも行き過ぎちゃうんでしょうか。
 
こんな人々を何とかしてくださいと、念ずるのみです。
 
この発言主には
これからの人生、だんだんと辛いことが増えていくでしょうが、
逆恨みなどせず、頑張って生きていってほしいものです。
 


この韓国人が言っていることは...
以下、動画文言から
▼▼▼
ハ~イ 日本人たちよ、こんばんは
あなたは既に被爆されているんですか
え~ ホントに怖いねえ
もう直ぐ東京にも 
地震が発生してもう死んでしまうのですか
あ~ それだと良かったです
私は人を殺すことを想像し?、
頻繁にすれば その存在が日本人でした
私は実際に日本人を殺すことはないと思った
自分で 自滅してくれるんだなこの民族は
あ~気持ちいい
それでは これから日本の復興をずっと見守りながら
楽しんでまいります
一瞬で?死んでください日本人の皆さん
 
日国交断絶と言う明確なスローガンを掲げて欲しいものです!!!
 
逆に
韓国人の実態が世界に知れていいのかも。
 
よくぞここまで、その邪悪な正体を晒してくれました。
 
視野の狭い韓国の方は
日本人は世界から嫌われていると言い続けてます

事実は
日本人は世界から高い評価を受け気配りにたけてると評されています。

実は
世界の嫌われ者は韓国人だったのです。

嫌われ者から嫌われると言うことは世界から好かれてる証拠なのです。
 
 
セウォル号の件では
大勢の高校生が亡くなってるのに嘘や捏造の報道

被害者家族への嘘の情報提起
官僚は被害者名簿の前で記念写真。
 
全てがモラルに反してるのですよ。
日本で嫌韓ブームが起こると
それを右傾化だ
排外だ
すり替えるからおかしくなるのです。
 
本当に道徳心のない民族は哀れなものです。

 
Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事