レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【韓国人の物乞いに対して】ケント氏の一言「また お金か...」ズバリ切って捨ててました。

最新日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す 知らない自分と出会う
ふるさと納税】 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!
最新ふるさと納税 返礼品 一覧

何度も
誠意ある対応を連呼する韓国の方達
まるで893屋さんのチンピラなの・・・
 
韓国人論破されまくりですが・・・
テレビ出演の度に毎回論破されてます
 
韓国政府は謝罪を求めていない
誠意ある対応を求めてる・・・
893屋さんのチンピラ
 
欧米人から見ても韓国人はおかしい
と思っているのが現実です!

ケント氏は別に日本の肩を持つとかでなく、
当たり前の事を言ってるだけなのです。
 
今の日本を見ていると
次々とごくフツーの若者が 
嫌韓になるのがよ~く解かります
 
韓国人が言うアジアの国々とは

韓国と中国だけでしょ

その他のアジアの国々とはどこ
韓国政府は、正式に謝罪を求めていないと主張。

と言うことは、韓国政府はこの問題について
謝罪の必要が無いという見解か。
 
当時のイ・ミョンバク大統領天皇陛下に謝罪を求めた事実は、
いったい何処にいったのでしょうか?

これは、謝罪しろということではありませんか?
謝ってお金を払ってもまだ、賠償を求めてくる韓国人に驚愕。

世界でも稀有な被害者ビジネス国家です。
 
 
いつまでもお金、
慰安婦はねつ造元の、朝日新聞が嘘と認めたのに、
まだまだ誠意あるお金の要求
 
世界の常識とあまりにもかけ離れる韓国人
 
韓国人ベトナムに対しての謝罪はない

日本に対しての被害者面ばかりです。
 
韓国人にはもうこのネタしかないようです。

結局、
慰安婦をだしにお金が欲しいのを暴露してるみたいです。
 
本国韓国人
日本が嫌いであれば

ぜひ
断交
主張して下さい

それが完全解決に繋がると思います
 
日本が謝罪する側、
韓国が日本に謝罪させる側、
この前提がすでに間違っています。
 
この調子で日関係を破壊し続けてくれれば、
日本は韓国と完全に手を切ることが出来るかもしれません。


最新 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す 知らない自分と出会う
ふるさと納税】  名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!
最新ふるさと納税 返礼品 一覧


一人おせちが流行ってるようです。

お忙しい方に、ぜひ!

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事