レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

韓国人不買のおかげでラグビーW杯で来日した外国人観光客に沢山ビール飲んでいただけましたよ~♪

韓国向け日本産ビール99.9%減でその結果は。


この度の韓国人不買運動の結果

結論としては、
韓国人に不買していただいたおかげで
ラグビーで来日した外国人観光客に
沢山ビール飲んでいただけましたよ~♪♪♪

これで良いんじゃないでしょうか
韓国向けは商売にならないので
他業種企業もこれを教訓に
一切韓国から撤退すべきかと。

実に素晴らしい韓国人!!
韓国には韓国人にお似合いの伝統的なお酒もありますし🍶www

脱日本心から応援してます💛

結局、
韓国人自身が韓国の店を苦しめる結果が痛しい。。。

韓国人に、まだ0.1%も飲まれているのか・・・

韓国に行くはずだったビールをラグビーW杯で来日の外国人が飲むって
日本の良さを知っている多くの外国人が言っておりましたよ~

私たち日本人も
その方が嬉しいwww

韓国で無理して売る必要がありますか???

日本のビールは中国や東南アジアの成長著しい巨大市場で売り上げを伸ばしています

また、今後は欧米諸国へもウィスキーを含めてグローバルに拡大しようとしています。

それに、日本の酒は「値段は高いが美味い高級品」という扱いで
富裕層に和食とともに急激に浸透
しています。

開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に更新!
最新 おすすめ観光情報
最新 日本各地の魅力を発見
自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。

海外にも生産拠点を新設し、世界に名だたるブランドを目指しているのですから、
韓国は、韓国産ビール(非常に危険な?)でも作って飲んでるのがよろしいのです。

希望としては
韓国産も日本に入れないでほしいものです!

あのスーパーでは原産国韓国の酒を結構みかけますので。

韓国がもっと普通の国であれば、
やせ我慢せずに美味しい日本のビールを選ぶ人がもっといるはず。

気の毒な程の村社会ぃぃぃ。

美味しくない韓国産ビールで我慢してくださいませ韓国民殿。

日本は
これからの季節に、鍋とウマァ〜〜〜い!日本のビールを楽しみましょう(^.^)

韓国人各位
不買するならフッ化水素もね💛

開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に更新!
最新 おすすめ観光情報
最新 日本各地の魅力を発見
自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場



動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事