レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

\(^o^)/日本の対韓国世論調査で対韓国輸出管理を支持

侮辱なのか真実なのか

「対韓国輸出管理を支持しますか?」

韓国ホワイト国除外、賛成します。
 
どうしてマスコミ
「輸出規制」と
表現するのだろうか。
「輸出管理」なのに。
 
輸出管理について間違った認識が多すぎる。

輸出規制ではない!

輸出の管理とその後の管理をきちんとすることが目的。

韓国は輸出したあとの管理ができていないので管理を強化するのは当たり前。

政府は国民にも分かるよう説明をすべきです。
 
韓国と仲良くして欲しいなんて無責任な事を言ってる人がいるけど、
それなら今の平和で豊かな日本は存在しませんよ。

自分の家に泥棒が入ってきても
そんな連中と仲良くしてたらお金がいくらあっても足りませんよ。
 
韓国人の反論で、
日本が嫌韓とか言える立場じゃないはずだ!」という韓国人がよくいます。
意味がよく分かりません
どなたか説明してくださいませんか
 
良い韓国人の方も
居られるのでしょうが、
あまりに価値観が違いすぎるのです。
 
韓国は一生懸命に
慰安婦銅像を作り
国家間の約束を反故にして
徴用工像も作り
アメリカンに設置し
竹島を不法占拠して
東京五輪の妨害に
世界遺産登録の妨害
東日本大震災へのお祝い侮辱発言に
天皇陛下への侮辱発言...
云々etc...
共有できる価値観がどこにあるのでしょうか
数えきれないほどの
嫌がらせを何年にも亘り起こしておいて、
その相手に韓国を嫌う立場じゃないはずだとは、、、
ある意味凄いですよね。
それに
韓国の児童たちが描いてた反日の絵があまりにも酷い!!!
その子供たちが大人になるのでは、、、
韓国の方には
安倍政権ネトウヨ
嫌いとのことをよく聞きますが、
日本の方からは韓国人そのものが
嫌いという意見も出ているようです。
 
韓国の方が
「お互い様」という言葉を使った時は、
ほぼ韓国にのみ都合が悪い状況が発生した時です。
 
普通に
韓国は日本が嫌いだが
日本は
韓国を好きでいろ
というような考えがあるのです。

韓国による
昨今の目に余る挑発行為を見ていれば、
例え日本人でなくても嫌いになりるのは、
必然の理です。
 
中国とは
何とか我慢をして付き合っていかなければならないでしょうね。
 
嫌韓右翼であれば
日本だけでなく世界中のほとんどが右傾化に、、、
おかしくないですか?
 
もともと好意を示す相手には
「嫌いにならない」ものですが、
敵対心剥き出しな相手に好感を持つ事はないのです。
一目瞭然な理で、
台湾を嫌う日本人は少ないわけで、
以心伝心で嫌ってるなと伝わる相手には、
親近感は湧かないものです。
 
マスコミは
ネトウヨ極右と表現し、
一部の日本人だけと印象操作していますが、
ごく普通の人がネットに参加する時代ですよ。
嫌韓は確実に広がってることをマスコミも認めるべきです。

最新東京の観光スポット 東京みやげ一覧
最新大阪は遊びとグルメが満載! 大阪名物おみやげ一覧


1
レビュー(9587)
3
レビュー(8035)
4
レビュー(7665)
5
レビュー(7449)
6
レビュー(5413)
7
レビュー(3794)
8
レビュー(3559)


1
レビュー(11635)
2
レビュー(9530)
4
レビュー(3919)
5
レビュー(3476)
6
レビュー(3314)
7
レビュー(2764)


ふるさと納税 人気返礼品
 
 
【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!!オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です!オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう!オススメ

【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!?オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です!オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー!オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのことオススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。

「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?
スマホ
これは嫌いか!トレンド情報を考える 我慢できる?嫌いでも考えてみよう! 嫌いな事も、差別か区別かを考えよう!