レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

韓国紙、日本製ランドセル批判もランドセルは夏休みに田舎の「じぃじ」と「ばぁば」におねだり!

国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いどこまでも、歪んだ反日、、、
韓国紙日本製のランドセル人気を攻撃批判
韓国紙軍国主義の象徴だ

軍事だの軍国だのと、
日本製品に対しての妬みにしか聞こえないのです。

やれやれ疲れますねぇ? 

日本のランドセルは軍国主義の象徴であり
韓国人なら見直すべだ……(by:朝鮮日報)

軍国主義の象徴だとランドセルを攻撃
横の金具も榴弾をつるすため歪んだ反日どこまで…

では、
カレーもなのでしょうか?!
もともと海軍が長い航海で曜日感覚が無くならないようにと、
金曜日にカレーを食べたことから、ハッテンしたのですが、、、
韓国の理屈では、最も軍国主義的な食べ物になるのでは!?

旭日旗批判も
数年前に突然出てきた
事ですから、
ランドセルの次はカレー

レビュー評価が高い、ご当地カレー

宇宙ロケットの「はやぶさ」の帰還で日本が大喜びの時にも、
このはやぶさの名前が戦闘機隼から来ている
糸川先生が戦時中戦闘機隼の開発に関わっていたとして、
これは日本が米への復讐の意味を込めているのだ...と、
まじめに批判してました。

韓国で日本のランドセルが人気を集めていることに対して、
韓国紙日本軍国主義の象徴だと新聞報道とは、、、
ついに、ここまできてしまったか!?
朝鮮日報
「ランドセルは日本の初代首相、伊藤博文が当時の皇太子に、
帝国陸軍の歩兵がのかばんを模した物を贈ったことに由来」
「横に付いた上履き袋などを提げる輪が、
元々は手榴弾をつるすためのものだった」
軍国主義の象徴だ」と新聞報道した。  

「ランドセルの横の金具が手榴弾吊るし」であれば、
日本の小学生もいつか手榴弾を吊るして、
韓国に攻め込むだろうとでも考えているのでしょうか?

なんだかよくわからないことを言ってますね。

反日を載せれば
新聞の発行売上部数が伸びる
と信じてるのです。

Tポイントが貯まる!使える!
国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト 

ミリタリーが基になったファッションは
他にいくらでもあるのです
トレンチコートセーラー服カーディガン
ピーコートデザートブーツグルカショーツ
などなど枚挙に暇がないのです
生活品では
缶詰やフリーズドライインターネット
GPS
軍用技術から生まれているのです
本当に次から次ぎへと、
好きですねえ。
もう完全に◯ってる…  
凄いですね、ここまで妄想ができて
そしてこの記事を採用する新聞社が報道・・・
マスコミがこのレベルとは驚き
です!
  
やれやれ、疲れますねぇ?
子供のランドセルにまでいちゃもんをつけるなんて。

まったく・・・なんでもかんでもこの調子です。

嫌韓とおりすぎてあきれ韓です

韓国の徴兵制こそ
軍国主義の象徴なのでは!?



・ 夏本番、お気に入りの水着は見つった?プールや海辺ではラッシュガードで紫外線対策も! 

せっかくの夏休み
田舎のじぃじばぁばにランドセル買ってもらっておこう
フィットちゃんランドセルあい愛ティアラ
孫が田舎のおじいちゃんおばあちゃんに
会う機会が多くなるのが夏休みです
来春からいよいよ小学生
じぃじとばぁばからランドセルを買ってもらいました〜。
どうしてもコレが良かったらしい。
 
大事に使うんだよ〜〜〜
国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト
必然的に
夏にニーズが上がるわけです

探せば
黄色なんかもあるようです。
 
最近の学校では
赤色のランドセルの子が多くなってるみたいです。

今時は
早めに欲しい色やデザインを品定めしておかないと
すぐに売り切れてしまうなんてこともあるわけですね
時期が来てからお店に行っても
売り切れていまってるところが多いみたいです
メーカー側も
売り出し時期が早まっている傾向もあるようです。
ランドセルの
色やデザインの多様化が進めば、
当然のことですが、
大量生産が難しくもなるわけでもあります。