レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

皆さん、選挙シーズン到来ですが選挙カーの「共産止め」を覚えてますか?

コインパーキング自体に入庫しておいて
「気付かなかった」って意味不明。
 
有料駐車場に止めておいて
「気がつかなかった」とかありえない。
必ず清算するとき気づくはず。
共産党の看板背負って
よくこんな事出来るなぁ。。。
 
「平和の党!憲法守れ!法律守れ!」
ただし共産党は法律は守らないし
暴力革命は否定しないのか?!
 
革命という目的達成こそが党是のようですが、
その為には法律違反は許されるのですか?
 
日本で共産党が躍進してしまうと、
今の香港のように民主主義が
破壊されてしまうかもしれません。
実に恐ろしいことです!
 
これは単なる選挙の関係なしに
犯罪行為では。
 
共産主義者にとっては
「土地はすべて国有財なので
無賃駐車は犯罪ではない」の
理屈か?
無賃駐車革命
模倣犯が増えるだろうな~

 
ある意味、テロ行為には当たりませんか?
公安の皆様方。
こんな事やってるから
選挙で投票する気無くなるんでしょうねぇ~
 
なんでこんな政党が
日本に存在するのでしょうか?
 
こんなせこい事して
駐車場代ケチるなんて
恥ずかしくないんですか?
情けない。
 
しかも
選挙対象者は車の横で
堂々とマイクで街宣活動…
街宣車でコレですから、
普段の日常で、どれだけ市民に迷惑かけてるのか
分かるような気がします。
 
ついに
これでもって共産主義とは
「コインパーキング経営者の利益」を無視する事だと
証明されたワケですか?!
 
共産支持者に言いたい・・・
これ見てどう思いました!
また、
この党を支持する理由は
何ですか?

高級ホテル/旅館ランキング


夏の旅行…どこへ行こう…
2019年夏休みの旅行に、旅先ランキングTOP15を解説!
海に山に温泉に、忘れられないメモリーを作ろう!▼
icon icon
▲夏の子供連れの宿泊人泊数が
最も多かった都道府県を順位別で解説!
夏の旅行計画のポイントにどうぞ!
 
Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com