レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

東京で有名人が履いていたスニーカー。拝啓クチコさん、コレを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

キルビルブライド対コッパーヘッド



日本生まれのブランドですが、
実は海外、特にヨーロッパで人気を博し
日本でも再び注目を集めるようになりました。

日本生まれ、海外育ちのブランドとして、
日本だけでなく世界中で愛されるブランドを目指しています!
オニツカタイガーを着用し話題となりました。

ストリートファッションシーンを中心に爆発的な人気を博し、
KILLBILL VOL.1でユマサーマンが履いたTAI-CHI
世界で限定3400足が発売されましたが、
瞬く間に完売となりました。

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo

近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人

オニツカは敢えてスリムなシルエットにこだわって、
日本発の洗練されたイメージで勝負しました。
 
それが功を奏してヨーロッパで人気に火が付きました。
ファッションブティックやセレクトショップ
スニーカーを展開しました。
 
カラフルなスニーカーは、
欧州のファッションピープルはもちろん、
日本のセレクト系のバイヤーたちからも絶賛され、
インディペンデント的な逆輸入というかたちで
日本に入ってきたのでした。

お買い物がもっと楽しくなる生放送
毎週金曜20時から生配信!過去の放送も視聴可能!






こちらで見てみる

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo