レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

拝啓、クチコさん。日本製ランドセル人気に韓国人が批判⇒「軍国主義の象徴だ!」

国内海外の素敵な宿ホテルの無料宿泊券が当たる懸賞サイト

坊主憎けりゃ袈裟まで憎いどこまでも、歪んだ反日、、、
韓国紙日本製のランドセル人気を攻撃批判
韓国紙軍国主義の象徴だ

軍事だの軍国だのと、
日本製品に対しての妬みにしか聞こえないのです。

やれやれ疲れますねぇ? 

日本のランドセルは軍国主義の象徴であり
韓国人なら見直すべだ……(by:朝鮮日報)

軍国主義の象徴だとランドセルを攻撃
横の金具も榴弾をつるすため歪んだ反日どこまで…

では、
カレーもなのでしょうか?!
もともと海軍が長い航海で曜日感覚が無くならないようにと、
金曜日にカレーを食べたことから、ハッテンしたのですが、、、
韓国の理屈では、最も軍国主義的な食べ物になるのでは!?

旭日旗批判も
数年前に突然出てきた
事ですから、
ランドセルの次はカレー

レビュー評価が高い、ご当地カレー

宇宙ロケットの「はやぶさ」の帰還で日本が大喜びの時にも、
このはやぶさの名前が戦闘機隼から来ている
糸川先生が戦時中戦闘機隼の開発に関わっていたとして、
これは日本が米への復讐の意味を込めているのだ...と、
まじめに批判してました。

韓国で日本のランドセルが人気を集めていることに対して、
韓国紙日本軍国主義の象徴だと新聞報道とは、、、
ついに、ここまできてしまったか!?


朝鮮日報
は 
「ランドセルは日本の初代首相、伊藤博文が当時の皇太子に、
帝国陸軍の歩兵がのかばんを模した物を贈ったことに由来」
「横に付いた上履き袋などを提げる輪が、
元々は手榴弾をつるすためのものだった」
軍国主義の象徴だ」と新聞報道した。  

「ランドセルの横の金具が手榴弾吊るし」であれば、
日本の小学生もいつか手榴弾を吊るして、
韓国に攻め込むだろうとでも考えているのでしょうか?

なんだかよくわからないことを言ってますね。

反日を載せれば
新聞の発行売上部数が伸びる
と信じてるのです。


ミリタリーが基になったファッションは
他にいくらでもあるのです
トレンチコート
セーラー服
カーディガン
ピーコート
デザートブーツ
グルカショーツ
などなど枚挙に暇がないのです
生活品では
インターネット
GPS
軍用技術から生まれているのです
本当に次から次ぎへと、
好きですねえ。
もう完全に◯ってる…  
凄いですね、ここまで妄想ができて
そしてこの記事を採用する新聞社が報道・・・ 
マスコミがこのレベルとは驚き
です!

  
やれやれ、疲れますねぇ?
子供のランドセルにまでいちゃもんをつけるなんて。

まったく・・・なんでもかんでもこの調子です。


嫌韓とおりすぎてあきれ韓です

韓国の徴兵制こそ
軍国主義の象徴なのでは!?


お買い物がもっと楽しくなる生放送
毎週金曜20時から生配信!過去の放送も視聴可能!



観光情報旅頃~たびごろ~ 国内旅行・旬のおすすめ観光情報

Rakuten Global Market - Shop from Japan

Travel Features
Ongoing Features
Rankings and Special Collections
Destination Features

Rakuten Kobo
あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

夏の旅行…どこへ行こう…
2019年夏休みの旅行に、旅先ランキングTOP15を解説!
海に山に温泉に、忘れられないメモリーを作ろう!▼
icon icon
▲夏の子供連れの宿泊人泊数が
最も多かった都道府県を順位別で解説!
夏の旅行計画のポイントにどうぞ!

高級ホテル/旅館ランキング


動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com

   なにかと話題のふるさと納税名前しかわからない人に仕組みと特典を解説!