レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

佐藤浩市が安倍総理の潰瘍性大腸炎を揶揄で大炎上!

高級ホテル/旅館ランキング
佐藤浩市が大炎上 映画・空母いぶきの安倍首相役で
まるで左党浩市か???

佐藤浩市 この発言
「最初は絶対やりたくないと思いました(笑)」
「いわゆる体制側の立場を演じることに対する抵抗感が、まだ僕らの世代の役者には残ってるんですね」
「でも監督やプロデューサーと、僕がやるんだったら垂水慶一郎をどういう風にアレンジできるか」
「という話し合いをしながら、引き受けました」
「僕はストレスに弱くて、すぐにお腹を下してしまうって設定にしてもらったんです」
「だからトイレのシーンでは個室から出てきます」
この人の本性がわかってしまった。
なんか自然に「体制側」って言葉を使うのですね。
公開前にこういう発言するか?
ポリシーに合わないなら、
受けなきゃいいのに! 
鳩山総理の役の方が良かったの?!
せっかくコミックはおもしろかったのに。。。
酷いのは
難病を侮辱しているところです!!
第一次安倍政権の頃に、
松尾貴史がテレビで安倍総理のモノマネで
「うつくち~い日本!!」「お腹痛いから止めま~す!!」
と散々馬鹿にしていたのを思い出しました。
スタジオ内は爆笑してましたが、
その内の一人の(東大卒の文化人)がブチキレて
「あんた、安倍さんの病がどんな物なのか知ってんの!」
「治療方法が未だに確立されてない難病なんだよ!」
「安倍さんは一国の総理という要職、あんたはただのお笑い芸人だろ!」と怒鳴られ、
松尾はシドロモドロに...
「あ…あのこれも…私の仕事の一環ですから…気に障ったのならゴメンネ」
と言い訳するも同じ病気で悩まされている患者さんや、
その親類縁者から番組にクレームが殺到したらしく、
松尾貴史は番組降板w
その後の彼はテレビではあまり見掛けなくなり、
干され状態が続いています。
病人を侮辱するのですね。
日本人だけの問題ではありませんよ?
健康に感謝するべきだと思います。
健康に働ける幸せを、
仕事がもらえる喜びが分からないような人柄だったのですね。
原作も素晴らしくて楽しみにしていただけに
残念すぎるぅ。。。
佐藤浩市のインタビューで大炎上

三流役者が、えらそうに!! 何がぼくらの世代では、だ。 人殺しの役も、変態の役も、見事に演じるのが役者だろうが!twitter.com/moja_cos/statu…

思想的にかぶれた役者のたわごとを聞いて、下痢する首相に脚本を変更するような監督の映画なんか観る気がしないというだけ。 文句ありますか! twitter.com/RitukoTerayama…

@hyakutanaoki 攻めてくる外国も、 原作の中国軍という設定ではなく、国籍不明に変更されたそうです。

そんなへなちょこ映画、観てられるか! 絶対に観ない!!!!twitter.com/yokotunashima/…


あわせて読みたい

『反面教師』悲惨な韓国経済 この先10年 希望が全く見えない!

あわせて読みたい

お得に旅する ~キャンペーン情報~

ふたりで行きたい ~カップル向け特集~

族旅行へ ~ファミリー向け特集~

少し贅沢な旅 ~高級ホテル・旅館特集~

温泉に行こう ~温泉特集~

格安出張でGo ~出張ビジネスホテル特集~

あわせて読みたい

泊ってよかった!ホテル・旅館ランキング

いい湯だな♪温泉宿予約

高級ホテル・旅館予約

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

出張ホテル予約

地域活性化プロジェクト ニッポンをつなぐ旅

懸賞広場

動画.com
動画であっさり見つけた.com
知る人ぞ知る動画.com
見つけてしまった動画.com
ご同輩!動画で.com
動画で情報を集めた.com
実は投稿動画に.com
見つけた動画.com
動画を満喫.com
興味が湧く動画.com
動画で興味.com
気になる動画.com
つい見てしまう動画.com
つい見てしまった動画.com
気になる動画.com
カミング・アウト動画.com
驚き動画.com
どうしても動画.com
動画閲覧症候群.com
近頃の注目記事と話題記事が驚き!
投稿動画拝見.com
動画で知れば.com
振り返れば動画.com
いつも動画で.com
動画拾い.com
近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人
近頃の注目記事と話題記事
.com系列店
さあ、今日は頑張ったので、鰻でも食べるか!.com
食器を傷つけたくない!キッチン雑貨専門店.com
際立つ独特な毛質が特徴的なハリスツイード.com
「まろやか」の具体的な意味とは?.com
マツゲ女子の周りで話題のマスカラ.com
やっぱり、お米は美味しいのがイイ!!.com
しっかりと美しく歩けるパンプス.com
日本人の味覚に合うミネラルウォーター.com
愛好者の周りでかなり話題になっているココナッツオイル.com
オリーブだけで生きていけるんじゃないの?.com

Androidアプリ