レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

絶対チョコが貰える方法?バレンタインで笑「えっ、僕にですか?」

バレンタイン特集2019・本命から義理まで


女の子から絶対チョコを貰える方法
おもしろい〜
最後の僕にですかのところがおもろいw

 

走って届けてくれるところが、嬉しいですよね(^-^)

 

今年はこれでチョコゲットだ!
と思った方も多いのでは...
可愛い店員狙って...

 

面白いし見てて楽しいです
blogaccess
よく考えましたね

 

あの場面でチョコを受け取るだけではなくて
口説いてみたらどうだったでしょうか!?

素で
商品忘れた方もいるのではw
チョコだけ買って忘れるのも
不自然ですが
 
実践する人がいるとは思わなかったです
見ていてヒヤヒヤもします

 

もし届けに来なかったらそのまま帰ったのでしょうか

 

考え方がすごっw
流石っす!


近頃の人気記事と注目記事
時流に乗る人・乗り遅れる人

コンビニ店員の談ですが
一つだけ商品を買って忘れる方が本当にいるそうですよ()

 

可愛い女子店員さんは
バレンタインはどうせデートしてるでしょうね

 


マジで受け取れる男性には、
たとえどんな形であっても
「ありがとう」
「嬉しいね」
「これからもよろしく」

と感謝の気持ちを示したいものです。

出来れば、
「質感」「味わい」「インパクト」等を満たした、
男性的に好まれる品を選びたいものです。

チョコ以外では

 

ビジネスマンにはネクタイピン

 

片思い中のビジネスマンの彼にはネクタイ靴下腕時計などが
喜ばれそうです。
 
さりげなく活用してもらいたいならネクタイピンです。
 
高級なものでも予算2〜3万で購入できたりします。

 

お父さんご主人には
オシャレなレストランディナーはいかがでしょうか。
 
お相手も毎年同じような小物プレゼントだと飽きます。
 
レストランでのディナーやご自宅での特別ディナーなら、
ちょっと違った雰囲気を味わえます
 
結構喜んでもらえそうですし、
御自身も楽しめるので、
かなりオススメです♪


どうか素敵なバレンタインを!

こちらで見てみる


開催中!10時から24時間限定でタイムセール 商品は毎日10時に更新!


■自分にぴったりのコーデ

腕時計ブランド一覧 / ハワイアンジュエリー / 人気のコーチ財布など /
スポーツを快適に! / お子さんへのギフト選びに

■絶品グルメやスイーツ!
一流パティシエお墨付き / スイーツギフト / 用途で選ぶ水カタログ /
絶品お肉 / レビュー高評価グルメ / 訳ありだけどお得! /
ワインセット / 種類豊富なビール / お酒セット

■おすすめ
ブランド公式コスメ / お買いものパンダオフィシャルサイト /
iPhoneケース・アクセサリ特集 / アウトドア用品が満載 /
インテリアトレンド / 得トクセールで日用品買い / オシャレにエコライフ

楽天市場
楽天トップへ /

 
.com系列店