レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

昭和の紅白歌合戦には華がありました!K-POPなんて皆無!

 

昭和の紅白歌合戦にはがありました
K-POPなんて皆無

今とは違って
紅白でありであり合戦でした。
今はもう、「普通のバラエティーショ―
になってしまいました

 

ワクワク
ワクワク
してくる
OPの入場行進曲です 
 
すごい豪華な歌手の入場ですね
 
さぁ
これから始まるんだ...
 
昭和だなぁ

 

歌謡曲
演歌
全てがいい時代でした

 

この頃の紅白歌合戦
らしかったですねーー。

 

この年昭和50年は、
広島東洋カープがセリーグ優勝した年だったんですね。
 
 
歌も、みんな、うまかったですねぇ~
 
とにかく、歌手が豪華ですね。
 
約2時間程前に日本レコード大賞の受賞がありました。
受賞した歌手を称える場面もありました。
この時代はいい意味で日本レコード大賞と連携してましたし、
日本レコード大賞にも威厳がありました。
しかし、今では...
 
もう亡くなった方もたくさんおられます。
 
歌詞がちゃんと聞き取れる時代だったんですね。
 
昭和の、
歌謡曲全盛期の頂上期だった様に思います。

 

日本の家庭の
唯一の娯楽がTVだった頃
TVを一家団欒で見ながら
笑ったり少し歌ってたりして
楽しかったですね