レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

昭和の日本レコード大賞 1971年最優秀新人賞 当時は賞に威厳と感動がありました。

感動と涙の発表シーンです
 
四季の草花が咲き乱れ 
美しい日本語ですねぇ~
 
好きだとも言えずに
歩く川のほとり・・・ 

なんかジ~~~ンときます
 
美しい日本を大事にしましょう

昭和のレコ大。。。
あぁ~、いい映像ですねぇ~。
 
遠い昔ですねぇ~。
 
この頃の
日本レコード大賞
歌詞良し
曲良し
そして歌い手も良し
全て良かったですね
 
後ろに南沙織さんがいる!
 
とても今のアイドルじゃ
この歌唱力は出せません!

211.125.198.253 (1)211.125.198.253
やさしい寄り添いが
素晴らしいです
 
平尾さんとルミ子さん、、
ツウショット、、
いいですよね・・・
それと、やはり、
平尾昌晃氏の歌声、
超うまい!!
 
関係者の皆さんに祝福されて
とっても微笑ましかったですね。
 
当時は必ず
レコ大みて
紅白へが
晦日の風物詩だった
ように思います
 
レコードではなくて
CD大賞パフォーマンス大賞では?
歌唱力では成立していないように思います。