レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

ジャンボ宝くじ→当たる売り場は?!

 
役所広司ジャンボ宝くじ 宝くじ侍CM総集編 2018年版
バレンタインジャンボドリームジャンボサマージャンボ
ハロウィンジャンボ年末ジャンボ全11種
一気にイッキ見


年末ジャンボご利益があると噂の神社

観光案内 たびノート 「明治神宮」に関する観光案内

手相占いで有名な島田秀平
占いの師匠原宿の母から教わった

明治神宮
富士山から出た気が流れる
龍脈上にあるらしく
自然の湧水である清正井には
特に気が集まっている

と解説したコトがきっかけで
パワースポットとしてブレイクしたそうです。

写真を撮って
待ち受けにすると良いと言われてますよ

明治神宮 亀石

清正の井戸と並ぶパワースポットだそうです。
亀石は全体から体が暖かくなるほどの
エネルギーが出ていて、
特に亀の頭の部分から強いエネルギーが出ている
とのことです。

これも待受画像にするといいって話です ♪

観光案内 たびノート 「明治神宮」に関する観光案内

三重県鈴鹿の椿大社の中にある滝でかなえ滝も、
写真撮って待受にすると金運や恋愛運がアップするとか。

 

“運気のいい”注目売場と、過去5年の全国売場!

 


 


山口宇部メルクスチャンスセンター


北海道苫小牧市のラッキーゲート
イオン店、新富店、錦町店の
どの店舗で当選が出たか、はっきりは分からないようです・・・。


東京】「西銀座チャンスセンター
1等当せん本数で
大阪駅前第4ビル特設売場」(大阪
抜かれたことも。

東京西銀座CCからわずか数百メートルにあるライバル店も!
有楽町大黒天宝くじ売り場

大阪大阪駅前第4ビル特設売場

 

ライバル店も!【大阪】南海難波駅構内1階売場


愛知名駅前CC(チャンスセンター)


ライバル店も!【愛知】名鉄観光名駅地下支店売場


山口宇部琴芝CC(チャンスセンター)
 
 

 

冬にも『土用丑の日』→うなぎを食べる日をご存じ。

1台6役!かんたん電気圧力鍋「プレッシャーキングプロ」テレビCMで気になって!


昭和の番組「西条凡児の娘をよろしく」OPソング「嫁ぐ日」が今でも染みる。。。


年越しそば、予定されてますか?!

「本物?偽物?」簡単にルイ・ヴィトンの偽物を見分ける方法

実は、みかんに驚くべき効能があった!

【ねこぶだし】本当なのか?万能でうまいとベタほめだが。。。それと「あごだし」もね♪

昭和の年末時代劇「白虎隊」のエンドロールに泣けました。また年末時代劇 やりませんか? マジで!

1人用おせち 近年売り上げが好調なようです。

昭和の名曲「藤田まこと・十三の夜」

昭和の『遙かなる山の呼び声』ハナ肇がいい・・・よかったぁ~

昭和の映画「二百三高地」のエンドロールに泣けた。

【楽天ROOM】シェアできる楽天アプリ!チェックしてみよぉ〜っと♥

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利!

日本人としてこれは見ておくべき⇒原爆投下直後の広島(原爆ドーム前)で韓国人歌手が被爆者を冒涜

昭和日本の紅白歌合戦には華があった!K-POPなんて皆無!

「ギャラクシーは韓国ブランドなのでいりません!」とショップで店員に言った結果w

「日韓海底トンネル」韓国人未だに画策か!?

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと

マツコ激おこ!→ 韓国人の「日本の芸能文化は劣等文化だ」趣旨発言に!

冬にも『土用丑の日』→うなぎを食べる日をご存じですか。

【あれこれ爆買】中国、韓国による日本侵略計画が進行中!!

阪神・鳥谷といえばコレ!WBC 2013 日本×台湾 9回表 あの時、鳥谷が神ってた…

クリスマスの贈り物はお決まりですか♪ ディズニー マジカルパッド/ポッドどうでしょう!?

金は金を呼ぶそうです!

【疑問】ロレックスは10年前から比べて値段が高くなっているのは何故?

年収10億 ブッ!!「走る不動産」のネーミングは矛盾してますが価値観がおかしくなりそうです。

インスタ映え「トワイライトエクスプレス瑞風」高級車内

【呼んだ?】どっかの大統領......お金持ち御用達......

【おすすめ】られても庶民には買えるわけない!金持ち用で貧乏人には毒。。。

韓国人アンケート【韓国人が一番嫌いな国が日本】好かれたら逆に困る....昨今です。

【韓国人の要求に対して】ケント氏の一言「また お金か・・・・」ズバリ切って捨ててました。

飲食代の踏み倒し韓国人も?⇒対馬の惨状は韓国人で無法状態!

「ジャパネットたかた」が行政処分で信頼できるの?

映画「砂の器」は昭和の名画ですが、実は気になるところが。。。

懐かしのNHKドラマ「夢千代日記」(吉永小百合主演)のロケ地 「湯村温泉」に一度は泊まってみたい

映画『太平洋奇跡の作戦 キスカ』は公開当時エンドロールの瞬間に劇場は満場の拍手に包まれたそうです。

そら危ないでぇ~♪ 昭和の名曲・月亭可朝 「出てきた男」

【阪神タイガース=大阪タイガース】は、大阪人の思い込んだら命がけ精神の成せる思い入れ!?

大阪人のノリとツッコミ♪ こういうのがなんか楽しい♪

昭和のCM歌「日立の樹 この木なんの木」 この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りいたします!

逆に泊まってみたい!「楽天トラベル」で低評価のホテル・旅館