レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

飲食代の踏み倒し韓国人も?⇒対馬の惨状は韓国人で無法状態に!

韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
韓国が嫌い過ぎて、体の具合が悪くなるくらいです!


おすすめ観光情報
日本各地の魅力を発見
 
自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日
韓国人
ドライバーには気をつけよう
ドライブレコーダーが必要ですよね!
注目ワード バルミューダ ホットプレート お弁当箱 クーラーボックス 炊飯器 有孔ボード

韓国するなお金を払わず
・・・この店主を心より応援いたします
素晴らしい称賛に値いします
 
なんかもう・・・

 

町中韓国人 対馬の実態!!
逆ギレ韓国人・・・

二度と日本に来ない!」←ありがとうございます
▲▲▲
対する、町長の言葉
韓国人無しでは対馬は存続できない

対馬は日本の領土なのに
韓国を旗印にするのでしょうか

 

島の実情はわかっているつもりですが
苦しいからといって韓国人が増えるようでは
かえって日本人観光客が行きたくなくなると思うのですが
もっと日本人観光客を増やす努力を


今の日本を見ていると
次々とごくフツーの若者たち
嫌韓になるのがよ~く解かります
島を挙げての韓国ブームではなく、韓国での対馬ブームでは。


韓国人のこういう行為は、もはや観光じゃないです。

常時監視してないと島に来て何をしているのか分かりません。

 

当店は韓国人客おことわり
という張り紙があれば安心して飲食できますw

本当に韓国式マナーとは人間を超越してます。


普通の対応をしただけとのことです。

 

なんかもう・・・
韓国人対馬韓国の領土だと言ってます。
差別ダ!と騒ぐのでしょうか。


なぜ嫌われているか分からない韓国人


韓国人は国家によって捏造された歴史認識しかないので、
何時までも被害者意識が抜けないでいます。


竹島の轍を踏んでしまうのでしょうか。


マナーが悪いから入店拒否は妥当な判断。
泣き寝入りはしないでください。

 

韓国反日だからになった
のではありません

恨み辛み嫉み、
事実を認識しない、
何かにつけて他人のせい、
恩をあだで返す、
虚言と好意を持てるところがまったくない
からになりました。
 
とにかく評判が悪い韓国人ですが、主な理由は
すぐに怒りだす
平気で嘘をつく
横柄な態度

あと、すぐに喧嘩を始める…

 

ここまで韓国
腐ってるのか...(;一_一)
 
韓国に事務所を置いている日本各地の観光案内所も
すべて撤収するよう日本政府次元での措置をとることがよさそうです。


韓国以外の日本の友好国との価値観だけで言えば、
船のほうが圧倒的に安いのにトンネル掘るメリットはありません。

ま、とにかく
 
韓国が嫌で、全てのことが嫌いで、嫌いで、大嫌いで、どうにもなりません!!!
韓国が嫌い過ぎて、体の具合が悪くなるくらいです!