レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【WBC 2013】 日本×台湾 9回表 あの時の鳥谷・井端が神ってた…《テレ朝、絶叫ぅぅ の実況ぅぅ!》

あぁ~ とんかつ食ってウマ勝った!

この同点のシーンは鳥谷の神盗塁あってこそですね。
それをしっかり気持ちで返せた井端も流石ですね

 

WBC 2013 日本×台湾 9回表
あの時鳥谷
井端神ってた
これは何度見てもいいなぁ、、、

 

テレ朝絶叫ぅぅの実況ぅぅ
九回ツーアウトから、、、
ランナーがスタートしているぅ
鳥谷がスタートしているぅぅ!!!
井端が打ちましたぁぁ!!!

今年のWBCにも
ベテランをもっと呼んだ方がいいと思うような気がー
 

この時、鳥谷が最高でした!
マジでかっこいい〜
打てなくてもこういう事があるのが鳥谷でした。
 
鳥谷があそこで走ってなかったら
どうなってたんだろうと思ってしまいます。
 
マジで鳥谷が凄い。
四球を選んだことも、
その次の盗塁も。
盗塁失敗していたら日本中から叩かれてるし
そうなれば本当に選手生命の危機だったです。
よくぞ走ったという他はありません。
 
見てもシビれますね~
makasetoke
同点を決めた時、
まるで、優勝決めたようにベンチを飛び出す選手を見て、
一丸となって戦ってるなと感じたものでした。
 
日本の野球に大きな刺激をくれた名試合でした。
 
台湾は、
勝っても負けても相手に対してリスペクトすることが出来る
さすがアジアのライバル!
 
メディアは
韓国の事をしきりとライバルと言うけど、、、
いつも大抵後味が悪い
マウンドに国旗立てたりするような国ですよ
 

 

さあ2017年です
台湾も1次ラウンド勝ち上がってきて
またお互いで素晴らしい試合をしましょう

 

あぁ~ とんかつ食ってウマ勝った!




【穴子飯弁当に牡蠣】私を、広島へ連れてって!”神ってた広島”へ!! オススメ

さすがサツマイモ!「黄金蜜芋」これは、もうスウィーツです!

今話題の「墓マイラー」!知ってましたか?真田幸村信繁の墓所・供養にも、 オススメ

なにかと話題の【ふるさと納税】 → 名前しかわからない人に仕組みと特典を解説! オススメ

冬の定番アイテムといえば “こたつ”ですが・・・一人ぼっちの冬には“ミニこたつ”が便利です! オススメ

カニの旬はいつ?カニを簡単できれいに、おいしく食べる方法 → それと解凍方法もね ♪ オススメ

韓国産牡蠣や海苔が入ってきているのか?!へぇ~そうだったのか?!

クレジットカードが絶対に欲しい方へ → こんなカードどうでしょう! オススメ
 
【プレイステーションVR ・ PlayStation VR】 研究中!圧倒的な3D臨場感(360度)をバーチャル体験できる ♪ オススメ

アメリカ大統領選の結果、トランプショックで金が急騰し売れてるとか!?

【にゃ、にゃ、にゃ、本当にゃの?】老眼鏡をかけるだけで視力回復するにょ!? オススメ

【今年のヒットアイテム】火を使わないタバコ?!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね ♪ オススメ

皆さんは吉野家派?すき家派?松屋派?【牛丼どうでしょう!?】

今の炊飯器はこんなにすごい!メーカー別「最新!炊飯器」!!ここまで来た!【こだわりと工夫がハンパない!】 オススメ

【あごだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「ねこぶだし」もね♪ オススメ

【ねこぶだし】マジで、どんな料理にも入れちゃいたくなりますよ♪ それと「あごだし」もね♪ オススメ

かっこよく「ダウンジャケット」を着こなしている女性はとても素敵です! オススメ

スキレットやティファールのフライパンで、美味しくなるメニュー! オススメ

カシオ G-SHOCKシリーズが好きな方は気になるのでは?この見た目のカッコよさ!

ZAIGLE(ザイグル)の感想・クチコミ・レビュー 「下手に焼肉食べに行くより美味いしお得」とのこと オススメ

【極論】炭水化物をやめると長生きできるか!?低炭水化物ダイエットは日本人向きのダイエット方法と言えます。

たっぷり食べても効果的にダイエットをする方法

鰹のたたきは、ダイエットに向いてるらしいようです♪

「ミネトンカ」は秋冬トレンドにぴったりでかわいい〜! 女子必見♪ オススメ

【菜々緒】雑誌で、多くの女子から支持を集めてる美脚のヒミツを公開!

【秋冬】ハリスツイードのトートバッグ→もうチェックされましたか?

スニーカーの紐で星形をつくる結び方が カワイイ♪ 靴ヒモを「☆」にしてしまうのが流行っています!

旬の柿は、固くても熟しかけていても美味しい果物です。

「ナガノパープル」は希少なぶどうで、"種なしで皮ごと食べられる巨峰"なのをご存じでしたか?
 
スマホ
これは嫌いか!トレンド情報を考える 我慢できる?嫌いでも考えてみよう! 嫌いな事も、差別か区別かを考えよう!