レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

日韓合意の不履行と条約違反にテレビ各局はどんな反応をしたか!?

最新 日本各地の魅力を発見 自分らしさを取り戻す時間、自分の知らない自分と出会う日。
<東京行き>ビジネス、一人旅のご予約

区別のある暮らし!
何かと騒がしい今日ですが、区別のある暮らし!で今日もスッキリと!!
韓国釜山 慰安婦少女像設置問題
日本政府の対抗措置を批判するTBS

印象操作や偏向報道はなかったのでしょうか
nayamulady
韓国ウィーン条約に加盟しているのです!

 

第三国に
韓国の異常さを認識させるためだけの合意だったのでしょうか?

 

韓国駐在員
~こちらでは驚きを持って受け止められています。
韓国連合ニュースは、
少女像の撤去を要求しながら
通貨スワップの交渉を中断したなどと、、、云々
なぜ驚くのでしょう?
日本は何もしないだろうという予想だったのでしょうか?

 

援助
1965年 6千億ドル相当のインフラ整備費譲渡
1965年 8億ドル+αを援助 日基本条約
1983年 特別経済協力 40億ドル支援
1997年 韓国通貨危機 100億ドル支援
2006年 ウォン高救済支援 200億ドル支援
2008年 リーマンショック危機 300億ドル支援
ワールドカップの300億円融資。

 

問題は今後の日本政府とマスコミの対応です。
この両国間の合意にも、
ウィーン条約にも違反した行為を、
まさか誤魔化すなんてことはないでしょうね?
10億も受け取っておいて
国家間の約束すら守れず
新たな売春婦像乱立の市民団体を放置。

 

国家として信用がまったくないからこその
通貨スワップの交渉中断という真実を
正確に報道できてません。

 

次の韓国大統領候補
日本は敵性国家であると明言しているそうです。

 

まるで、日本に非があるような言い草です。

 

熊本 特典付き宿泊プランをチェック