へぇ~そうだったのか・・・投稿動画で色んな事、知っておきましょう!

へぇ~そうだったのか・・・投稿動画で、いろんな事がみえてきます。知っておきましょう!また、他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

神ってる選手が出るか!2016年の日本シリーズ対決は盛り上がっていますねぇ~!

>>>最新》 広島の旅行プランをチェックする
>>>最新》 広島の観光ツアー


それ行けカープ マツダズームズームスタジアム
マツダスタジアムでのフルバージョン映像

 

悲願の広島を日本一にさせてあげたい
他球団ファンも

 

広島市は凄いことになってます 

スーパーや飲食店に入るとBGMがカープの応援歌に
セブンイレブンの制服がカープのユニフォームに
業種問わず至る所でカープ優勝セールしてます
銀行から普通の売店まで何らかのカープに関する飾りつけがされ
カープ一色なのです!

 

25年ぶりの優勝の広島カープ

10月18日、黒田博樹投手が今季限りでの引退を発表して、
ますます負けられない日本シリーズになりました。

 

パリーグは、ソフトバンクが独走し、
もう優勝は決まったかに見えたところからの怒濤の追い上げ、

 

話題の多い日本シリーズで本当に楽しみですね。

どうなるのでしょうか?!

 

人気と実力の戦いになるのか


>>>最新》 広島の旅行プランをチェックする
>>>最新》 広島の観光ツアー

予想
大谷が160km連発して、2勝を計算か。

打っては打率4割とか、大活躍しそうな予感です。

 

と思っていたら、
黒田が引退表明を発表しました。

今年の広島は絶対に負けられない状況となりました。

今回は、非常に見ごたえのあるシリーズになりそうです。

 

今年はなんとなく広島か・・・
広島が勝つとドラマになりますが・・・

 

セリーグチームの本拠地球場での試合はDH制なし
パリーグチームの本拠地球場での試合はDH制あり
という違いがあります。

この違いが先発投手のローテーションにも影響してきます。

二刀流の大谷翔平選手の存在がなんといっても大きいからです。

 

第1戦の先発には今季限りでユニホームを脱ぐ黒田かも。

地元ファンの前で最後の雄姿を披露か!

165キロの大谷翔平に、黒田が立ちはだかるとなれば
カープ・ファイターズ ファンならずともワクワクするはずです。

 

鍵を握るのは勝ちが計算できる大谷で
“大谷の日本シリーズ”と言っても過言ではないようです。

 

ちなみに、広島カープ芸人のご案内
宇治原史規ロザン
西村瑞樹バイきんぐ


>>>最新》 広島の旅行プランをチェックする
>>>最新》 広島の観光ツアー

私を、広島へ連れてって!!テレビ番組で大評判の【穴子飯弁当】どこで、買えるの?!

広島のぶちうまい!【ひろしま餃子226】