レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

日本が男子400mリレーでアジア初の銀メダル獲得→韓国人「嘘だろ...くそぉ...」

韓国人日本は嫌いだが・・・」

日本も韓国大嫌いです!!
こういう時だけは
日本人と韓国人を同じ東洋人でくくってます

全然ちがうのに・・・

 

韓国人はこんなときだけは日本はアジア代表ダー 
ほんとに・・・

 

日本は日本、韓国とは全く関係ありません!!

 

アジア各国からの応援やお祝いの言葉は有りがたいが、、、
 
韓国人達は
こうやって圧倒的な差をみせつけれられると途端に身内扱いし、 
真似したのちは手のひら返して被害者面なのです
 
大嫌いです!! 

 

韓国人は結果だけを欲しがるみたいですから
難しい分野での地道に努力を重ねるのは
馬鹿馬鹿しいと思ってるようですが

 

韓国がまた
共同合宿とかすり寄ってくる可能性があるので
断るようにしないといけませんね

 

韓国人はいいですね~。 
日本人が必死に試行錯誤を繰り返して結果を出してから
日本の真似をすればいいって思っているのですものね 

 

身体能力の限界を、
トレーニングと技術で覆した日本リレーチームを誇りに思います。



海外で人気の、オニツカタイガー スニーカー

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!