レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

あるケータイショップ談→「この機種はイイですよ~。ただ、韓国製ですけど・・・」

今やコレを持ってると恥ずかしい w時代になりました!!!
 
 
 

韓国人激怒する!】
日本製より優れた韓国製を日本人はなぜ買わないのだ
日本製より優れた韓国製なんてものがこの世にあるの???

壊れ様もGALAXY級で・・・w

別のお客さんも変更続出で思わず笑ってしまうw
販売店で偶然 
韓国製だからイヤ
というのを聞いたことは複数回あります

とあるケータイショップでは
この機種はイイですよ 
ただ韓国製ですけど・・・」

前置きして説明を始める店員にあたったこともあります


韓国人日本製品を多数購入しているのは、
何故でしょうか?

 

サムスンとアップルを同格と錯覚しているようでは
正しい市場分析が出来ないのでは・・・。

 

心の底で断交OKだしてるだけです

 

中身の部品数、殆ど日本製。

 

第二次世界大戦後に出来た数十年しか歴史がない韓国
文化を伝えた!」とか言われても説得力が全くありません。

 

・・・もう品質の問題ではないのです
韓国の字がつくものはすべて嫌いなのです
タダでもいりません
送ってくれても捨てます
とにかくそのくらい”大嫌い”なのです
もう嫌韓ではなく嫌韓なのです

 

今や、韓国製を持っているだけで恥ずかしい時代です。

 

結局、
売れない事まで人のせいなのです。

韓国が日本を嫌うのは良いけど
日本が韓国を嫌うのは許さないぞ!!

の、韓国人気質。

日本の自然災害を喜び、
その自然災害が度々日本に起こることを願い、 
それで多くの日本人が死ぬことを清々しい、
気分がいいと、喜ぶ韓国人韓国製品
日本人が好きになるわけがありません! 


韓国製品には、絶対に慣れることは出来ません!!!

慣れると美味い~♡  
火を使わないタバコ アイコス
 
好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水 

夏の注目トレンド
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!