レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

東京五輪 韓国ソウル市長、平気な顔で「アジア全体の五輪にしよう!」

抜け抜けとこんなことを言ってます
東京五輪で韓国も儲けさせてくれよ
しかしよくもまぁ、、、

 

ソウル市長が、とんでも発言。
開催国でもないのに、2020年東京五輪
アジア全体の五輪にしよう!」なんて言ってます。
 
韓国4年後の東京では金5個に挑戦
ボイコットするのでしょう

 

韓国世論は、
東京オリンピックをボイコットするような話を聞いていましたが??
いつから東京五輪に出るつもりになったのでしょうか!

 

そもそも
ボイコットすべき!」というのは
韓国側が主張していた事ですよね
日本は放射能で危険だから東京に決まったらボイコットすると
最初にボイコットを言い出したのは韓国側です
 
戦犯国では開催するな!」とも言ってました

 

あれだけ露骨な妨害をしておいて、
なにくわぬ顔で東京五輪に参加されたら、
開催地である日本人の気分を害いしますので、
絶対参加してほしくないです!

 

韓国のボイコットを喜ぶのは日本だけではないはずです。

 

東京オリンピック韓国選手が結果を出せなかったら、
日本が悪い、放射能がどうだとか、
言い出すんでしょうね。

 

韓国東京五輪で甘い汁だけは、すいたいみたいです。

 

韓国東京五輪でメダルを取ると
独島は我が領土」と旗を立てそうです。

 

韓国は、自国の信念に従ってボイコットしてください。

 

開催国特権で韓国を拒否できたら良いのにな~~

 

何卒ご英断を・・・!




好評レビューや感想が多い《九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!