レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

靖国参拝は、やたら自虐的報道!韓国議員団竹島上陸報道は小さな扱い!

韓国議員団竹島上陸日本の抗議に日本は無礼だ!」と発言

単純に不法入国です

 

SMAP解散報道より
こっちの方が重要なのに

 

マスコミはトップニュースで
なぜ国民に知らせないのでしょうか


靖国参拝はやたら自虐的に報道する一方
片や竹島上陸報道は小さくしか扱っていません


マスコミは
オリンピックでメダルラッシュ
SMAP解散発表
で、それどころじゃないってことでしょうか!!

 

これで10億ですか

 

10億は払い
靖国神社には気を遣って参拝しない
竹島は盗られ・・・
本当に情けない

 

韓国与党議員も上陸してます。

 

日本がどれだけ平和的解決を模索しようが、
韓国側が平和的解決を望んでいないという事が
確認できました。
これを機に、それなりの対応を、すべきだと思います。

 

こういうことがあるからヘイトスピーチが起こるのです。

 

韓国に対しての嫌悪感が増すばかりです!!!

 

ゴールポストがたしかに動き始めました。



島根県の宿泊には
 

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!