レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

夏休みは、大勢の訪日韓国人で、100ウォン硬貨詐欺か...?!「だまされる日本人が悪い!」

硬貨のなりすまし、、、
汚い精神や成りすましが、、、

 

これは韓国人のSNSによるところでは復讐の一環であるとか
日本による植民地時代に韓国が受けた屈辱に対する復讐だ
これくらいのことは大したことない!」とのことです
だまされる日本人が悪い!」

 

悪知恵は果てしないですねw

 

普通の韓国人
日本を出し抜いてヒーローになろう!」
こうやって少しずつ復讐していくからな

 

USJの噴水に何故か100ウォン硬貨が大量に投げ込まれていました。

 

意図的に日本の100円硬貨と大きさ、重さと同じで作られ、
それを韓国人が使うのです。

 

500円硬貨の偽造対策の時に、
新たなデザインの500円硬貨を作成しましたが、
今度も同様になるのでしょうか?
そうなると、ATMや自販機のメーカーが大変なことになりそうです。

 

100円硬貨のおつりや支払いの受け取りで
うっかりと受け取る被害た多数続出しているので、
受け取りの際は面倒でも確認することを心がけて頂きたいものです。

 

これにより、
謝罪と賠償
お願いいたします!!!

 

東京での宿泊には

 


好評レビューや感想が多い《九州のミネラルウォーター天然水
 
夏の注目トレンド
 
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!