レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

火を使わないタバコ!従来のタバコが”ガラケー”なら、「IQOS」は”スマホ”ですね。

慣れると美味い~
色んなとこでアイコス持ってる人見る様になりました

 

中の水分が蒸発するだけなので吸い終わっても同じ長さです。

 

煙は水蒸気で火も使いません。
匂いは多少タバコとは違う匂いがしますが、どうなんでしょうか?
紙たばことはまた違った味が、
 
火を使わない。
灰が出ない。
ニオイが少ない。
空気を汚さない。

 

部屋でタバコを吸うと匂いがこもるし灰も飛び散るから
使ってみる価値はあるかも。

 

全くタバコ吸わない人だとどう感じるのでしょうか?
吸ってる場所の匂い、
喫煙者の息の匂い、
喫煙者の体に付いた匂いなど、
気にはなります!

 

吸う時間は限られますよ。

 

まだ、取説を見ないで使用されている方が多いと思います。

 

火を使わないタバコ アイコス
 
好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水 

夏の注目トレンド
 
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!