へぇ~そうだったのか・・・投稿動画で色んな事、知っておきましょう!

へぇ~そうだったのか・・・投稿動画で、いろんな事がみえてきます。知っておきましょう!また、他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【イチロー達成記念】覚えてますか!韓国の”悪役ヒール”感 ♪ 日本国民の老若男女が一体となった日!!

韓国のいつものヒール・・・!

当時、これ見るたびに元気になったものです!

 

ここで打席が回ってくるのがイチローなんですね。

 

あのタイミングでテレビがあったら立ち止まって観るしかないでしょ。

 

昭和の光景ですね。でもそれが良いと思います。

 

昭和の初期の街頭テレビもこんな感じだったのかな?1人で観るより楽しいですよね。

 

韓国のいつものヒール感とイチローがやってくれた爽快感が相乗効果を生んだのです。

 

「今まであまり打てなかったのに最後にやっぱりイチローなんだもん、
すごいやっぱり」

 

こんなシチュエーションで冷静でいられるイチローはさすがです!

 

ダルビッシュの最後の2球えっぐいかったです。
素人が見てもはっきりと曲がってるのがよくわかります。

 

韓国代表監督の唖然とした表情www・・・

 

韓国ベンチは岩村を盗塁させ、一塁があいたらイチロー敬遠という考えでした。
しかし、岩村が盗塁した後に韓国の監督が敬遠を命令するも、投手コーチが
バッテリーに敬遠のサインを出さなかったため、ピッチャーの林昌勇は
そのまま勝負を続けたということです。

 

でも両者称えられるべきものを、
打たれたから負けたといってイムを一斉に叩いた韓国国民は心底狂ってると思います。
これが韓国という国がアジアいや世界で嫌われている理由なんだと思ういます。

 

勝って相手を称える日本
勝ってマウンドに国旗を立てる韓国
負けて選手を責める監督と国民(韓国
 
日本人は優勝してもマウンドに日の丸なんか立てません。

 

スポーツ時に偏光サングラス
 
 いよいよ夏本番!よしずサンシェード
ベランダ、庭先の強い日差しを遮って冷房効果もアップ! 
 
 薄着の季節、ボディラインも気になりますね。
話題の腹筋マシンでメリハリボディを手に入れましょう! 
 
 定番のミネラルウォーターはもちろん、
近頃は刺激が強くスッキリ飲める強炭酸水が人気です。
 
 お子さんと一緒に楽しめる昔ながらの手回しタイプから、
ふわふわの氷ができるマシンまで、かき氷器が勢ぞろい!