レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

どれくらいの待ち時間でしたか?USJ「フライング・ダイナソー」

6時間位の待ちだそうですが

USJ 最新アトラクション

フライングダイナソー

地下もくぐります
見てるだけでも緊張しますw
 
これに乗るために年間パスを買う方も多いみたいです。

 

メガネは外さないといけないらしい

 

風圧で顔は歪んでしまいます。

 

最初の登る所が1番こわそうです...w

 

世界唯一の地下もぐるコースターです。

 

やっぱりみんなテンション高っ!w

浮遊感は少ないけど乗ってて楽しい

浮遊感がダメな人でも楽しめます

 

世界一の高低差と
世界一の長さであるザ・フライング・ダイナソー

 

フライングダイナソーの受付は1時間位で終わるらしいとか

 

恐竜に襲われて怖いーッ!

 

絶叫系が大丈夫な人は最高だと思います!

USJに便利な宿