レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

世界は、韓国するな!=不正するな!=日本は、舛添するな!

ボッタクリは当たり前韓国タクシー2kmで3万円超
強姦も・・・まだ韓国へ行くのが理解できません。

 

特に日本人はボッタクリに注意。
もにも、万が一にも仕事でタクシーに乗らなければならない時は
絶対に日本人だと言わないこと。

 

中国人だと答えておくと、、、
中国人はケチで、納得のいかないカネは払わないと、
運転手は知っているので、多少はぼったくられる危険性が減るのでは。

 

韓国人は誰もが貧困だから
取り締まる側も見て見ぬふりなのです。

 

現場をよく知っている現地の人は引っ掛けず
訳の解らない海外の観光旅行者などが被害に遭うしくみ。

 

とにかく韓国ではいつどこでも
外国人観光客はボッタクリに遭う危険性が付いて回ります。

 

日本人と見れば
食堂でも10倍にぼったぐり。
おまけに食事に唾・・・

 

韓国は、ぼったくりと衛生問題が心配です。

 

韓国人
日本人を騙す貶めるのは我が権利だ
と本気で思っています。

 

そもそも韓国に行くのが間違ってるわけですから・・・
あと、日本人は、日本がいかに平和な国かを再認識すべきです。


人気の国産天然水

 

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水