レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

NEW BALANCE M996にMADE IN U.S.Aの定番カラー
996のMADE IN USAを知ってしまうと他のスニーカーは履けなくなる?!

アッパー、スエード、メッシュを組み合わせた合わせ易いモデル
C-CAP、ENCAPといったコンフォート機能も搭載し
ハイレベルの安定性とクッション性を実現したモデルです
ニューバランスの紺色は美しい! 



根強い人気を誇る名作モデルです!
 
ニューバランスでもっともシンプルなところが気に入ってます。
 
サイズは店舗で試し済みでしたのでピッタリ。
 
これだけ安く買えるのはうれしい。
 
履き心地は期待以上。
 
Nの文字が光ってかっこいい。
 
ニューバランスは、やはり履き心地が最高。
履き心地の良さはもちろん、やっぱりお洒落でカッコいいです。
 
特にここ数年はブーツが主流だったので。
576よりも履きやすい気がします。
雲の上を歩いている様な・・・気はします。
 
実物は画像の色よりほんの少し濃い感じがします。
落ち着いた服装にも合いそうです。
長くはきたいです。

人気の 996 MADE IN USA


海外限定モデルを中心に良いモノをより安くセレクトするなら  LTD VOICE