レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【韓国人の納豆起源】過去へのこだわりが半端ない!未来志向はゼロです。

 
韓国納豆大人気
健康ブームを受け消費急増とのことらしいですが
・・・

 

韓国人】味噌汁の起源は韓国納豆の起源も韓国その理由とは・・・
なんでも発酵させれば一緒 この考え
 
いつも思うのですが、~の起源は韓国
 
だ か ら な ん だ ?
 
とにかく日本を悪く見せたい!!
要は起源を捏造して全て日本に奪われたものだと主張したい!

 

韓国式のものがあるから
何故すべて韓国起源へとすり替わる極論を使えるのか不思議です。

 

他国で発展したものを、自国の似ているものに強引に結びつけて
その評価を我が物にしようとするホルホル行為なのです。

 

ナニを使って発酵しているのですかねwww

 

ただただ、
日本の健康食品と一緒にされてはたまらない思いだけです。

ふるさと納税を利用して震災応援
好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水 
 
納豆で健康と美容をサポート