レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

《天皇皇后両陛下に不敬非礼の極み!》この韓国大統領の非礼映像。 ご存じでしたか!覚えてますか!

不敬非礼の極み!》 
ご存じでしたか!この映像の冒頭を!
日本人が決して忘れてはいけない韓国大統領の非礼映像。
韓国人はどうしても日本人を足下そっか)”に見たいのです。
 
冒頭の映像不敬非礼の極み!》 

 

不敬不敬不敬!》天皇陛下と恥知らずな韓国人
何度見ても「無作法な韓国人韓国の象徴的な出来事です!

 

外務省は抗議したのでしょうか。

 

結局、非常識な大統領は、失脚し、
陛下は、今なお、国民から支持され続けています。

 

本当に日本に生まれたことを誇りに思います。

 

しかし、なんて無礼な態度でしょうか!
両陛下に後ろを歩かすとは・・・

 

もし、陛下を転倒でもさせて大けがをさせたら、即、交戦でしょう・・・・

 

天皇皇后両陛下は日本を象徴し、日本人を代表する方々なのに、
ここまで常識外れの接遇を見たのは後にも先にもこれが初めてです・・・
 
意図的でないにしろ、程度が低すぎます。
他国の貴賓に対して丁重に振る舞えない国は自らの国としての格を自ら貶めています。

 

天皇皇后両陛下は日本を象徴し、日本人を代表する方々なのに、
ここまで無礼な振る舞いを見たのは後にも先にもこれが初めてです・・・

 

初めの映像を見るかぎり、段取りの悪さの極みでもあります。

 

陛下に対してまでこんな無礼な態度を取ってくる韓国人。

 

例え日本を小馬鹿にしても、
象徴であられる天皇陛下を侮辱することはやってはいけません。

 

韓国はこうやって国の象徴をバカにして相手を怒らせます。

 

これからは、台湾や互いに尊敬し合える国々と交流を深めて行きましょう。
韓国への援助は災いしかもたらしませんでした。

 

どうして韓国人が、日本人の隣に住んでしまったのだろう・・・

 

さらに後半の話は知ってましたが,改めて聴いて陛下を思い,涙が出てきました.。
日本の大御心が理解できたマッカーサーも大した軍人だと思います。

 

自分はどうでもいから、国民の命は助けてほしいと頭を下げれる人が
今どれだけ政治にかかわる人の中にいるでしょうか。

 

好評レビューや感想が多い九州のミネラルウォーター天然水