レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

熊本大地震と激震の韓国選挙結果を無理やりのこじつけ!【この教授!不謹慎な激震表現!熊本地震は二の次】

激震表現の不謹慎さ
無理やりのこじつけ・・・

五十嵐仁
記事
元法政大学大原社会問題研究所教授・所長

 

韓国選挙 与党惨敗で政権に打撃 日関係に影響必至か
韓国の国会は今後、中の雰囲気がガラリと変わります。

 

ただの決めつけとしか言えないです。
 
韓国でも若者が~!」
印象操作を狙ったもの
ですね。
日本でも起こせる w

既に日本では起きたではないですか。
民主党政権から自民党政権に変わった時がそうだったのです。

 

と言うよりも
日本の国民性や民度が、
韓国の国民性や民度と同じように言われるのは、イヤwwです
キッパリ!!!

 

現在の日本国民は
民主党政権の失敗を教訓として政治を見ています。

 

自民党は問答無用で悪だっていう大前提でのレポートです。

日本をどうしたいのか?書いてないようです。

この考え方では必ずしも支持を得られないです。

 

それと、あまりにも若者を馬鹿にした内容です。

直近の世論調査で若い世代でも
民進党の支持率は全体と変わりありませんでした。

 

選挙に馴れてい無い若い世代にも
民進党の無知無能は周知の事実
のようです。

防災セットを確保しておきましょう