レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【輸送支援のオスプレイ叩きの民進党やマスコミに】政治利用と熊本地震被災者から批判の声

防衛省は、熊本地震被災地への救援物資の輸送に
アメリカ軍のオスプレイを活用する方針。
しかし、これに朝日新聞は大反対の批判論調
▼▼▼
更に、民進党原口一博米軍は熊本地震の救援活動をやめろ!」
失言ではなく、民進党の本音ですね!!
 
もう、うんざりです。
文句をいうだけです。

 

今、被災されてる方々の気持ちを考えると
朝日の記事は酷すぎます。
▼▼▼
 
熊本地震 輸送支援のオスプレイ叩きに被災者から批判の声
報道こそ露骨な政治的パフォーマンスだ
産経新聞 Yahoo! JAPANニュース 配信
 

▲▲▲

実績作りを急いだことを批判報道してますが、
救援実績を作って何が悪いのでしょうか?

 

とにかく活躍されると困るようです。

 

現地で
誰が反対しているのですか

 

オスプレイよりマスコミのヘリのほうが危険ではないでしょうか?

 

もてるものを最大限使って支援する。
それでいいんじゃないですか。

 

被災者がいくら苦しんでいても関心が無く、
救援を遅延させても党利党略しか頭にありません!

 

マスコミの報道も、
オスプレイ=危険。という論調より、
今必要とされるオスプレイの性能を分かりやすく報道してほしいものです。

 

給油の割り込み、
SNSの弁当・・・
マスコミは何のために存在してるのでしょうか?
本当に疑問です。

 

TV報道には、
自衛隊、消防、警察の方々の大変さが良くわかりますが、
感謝する報道が全くありません!

 

結局は、メディアが一番政治利用してるって話です。
 
被災地の気持ちに立った報道をして欲しいものです。