レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【大韓航空の緊急支援について】なぜ素直に有難うと言えないんだろう・・・??・・・???

ふるさと納税を利用して震災応援


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今の時点で緊急でしょうか
足りている水をいまさら緊急支援って言われても・・・・
▼▼▼
 
熊本地震大韓航空、水3.6万リットルを緊急支援
WoW!Korea Yahoo! JAPAN ニュース 配信
 
自衛隊には浄水器もあるだろうし・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
熊本市の水道水は100%地下水。
 
家庭の水道からは天然のミネラルウォーターが出ます。

 

誠に申し訳ありません。謹んでお詫びしますが、
飲みたくない方が多いかもしれませんね。

 

直近の報道では、
水は足りている
不意に届いて現場が困惑している
という報道を見たばかりということもあり、
必要なければ受け取らなくてもよいのではないか?
とさえ思ってしまいます。
 
韓国の支援・・・ 
なぜ素直に
有難うと言えないんだろう・・・ 
???・・・????

 

ありがたい話ではありますが、
自衛隊の給水を待つ方が多いのではないかと。

 

ハングル文字で書かれた物資は、最後まで残るんだろうなぁ~。

 

他の用途で使う分にはお役にたつのでは・・・

 

これ以後
支援しているのに日本には感謝がたりない
との韓国からの書き込みが予想されます。

 

一応、支援は感謝させていただきますが、
嫌韓には変化はないと思います。