レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【韓国マスコミ】寄付や義援金は日本のせいで集まらない!・・・らしいです。

 
韓国マスコミ配信
韓国人
からの寄付や義援金は日本のせいで集まらないのだ!
・・・らしいです。

 
1
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
レビュー(17)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
あの国以外の皆さんと一緒に頑張ろう!!
負けるな九州
!!頑張ろう熊本!!
 
 九州新幹線のCMは
赤ちゃんが泣き止むCM
としても有名です。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

韓国マスコミ配信
韓国人
からの寄付や義援金は日本のせいで減ってるのだ!
・・・らしいです。
募金であろうと何であろうと10ウォンも与えてはいけない!」
寄付が減りました。
日本があんなことやら、こんなことをしたからです

▼▼▼ 
 
中央日報日本語版 Yahoo! JAPANニュース 配信

逆に1ウォンもいらないのではないでしょうか
 

 

この記事が言いたいのは
都合の悪い事は、全て日本のせいと言うことらしいです。

 

日本の地震のニュースが嬉しくてしょうがないみたいです。

 

愛憎関係と言ってみたり
歴史認識に持っていったり
価値観、事実認識がまったく違うのに
共同教科書の話題を持ち出したり・・・

 

この状況下に於いてのこの記事。。。
韓国人の正当化に終始してます。

 

安倍総理の歴史修正……

 

結論が共同の歴史教科書とは?
意味が解かりません。

 

韓国人のどの辺が情け深いのかわかりません。
恨み深いの間違いではないでしょうか?
 
韓国人は「経験より歴史に学べ」とよく言いますが、
むしろ日関係とは、こういうものだということを
お互い認識すべきだと思います。

 

しかし、
なぜ韓国人たちはいつも上から目線なんですかね。

 

地震は多いのですけど
韓国じゃなく日本に生まれて
本当に良かったと思います。
 
韓国マスコミ配信
韓国人からの寄付や義援金は日本のせいで集まらないのだ!・・・らしいです。

ふるさと納税で震災応援

1
【ふるさと納税】【熊本地震緊急寄附受付】【返礼品なし】菊池市震災応援寄附金
レビュー(17)