レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【熊本地震への韓国人の反応がかなり酷すぎです!!!】

[熊本地震] 韓国死者が少ないのが残念ニダ
うーん、あまり死亡者が増えませんね・・・
せっかく地震が発生したのに、死亡者があまりいないのが残念だ。
 これまでの地震による死亡者18人 負傷者1860人 by 韓国の反応

 

絶句仲良くなんて出来ない(確信!)
 

むしろ韓国人らしい・・・か。

 

このコメントがもし本当なら ×▼!●・・・!です。

 

これらのコメントを見ても
まだ日友好と宣いますか?

 

もう嫌悪感が憎悪感にかわります。

 

人の形をした獣?

 

東日本大震災の時は日本全体が大変な状況で
韓国人の反応など気にする余裕など無かったのですが、
今の冷静な日本人は
韓国人への憎悪は東日本大震災の時より
遙かに大きなものとなっているのです。


韓国政府も熊本地震直後に
ソニー熊本工場の稼働停止が

サムソンにプラスになるだろうとの喜びのコメント

出していたとの情報も飛び交っているようです。

>>うーん、あまり死亡者が増えませんね・・・韓国人の反応から
今回、死者の数が少ないのは
政府の初動や自衛隊投入が早かったと考えられます。

 

民主党政権時の震災を思うと
あれがもし今も与党だったら
もっと被害は大きくなってしまってたように思えます

 

やはり、弱みにつけあがるのが韓国人の特徴なのですね。

韓国人は日本を真に目覚めさせたいのでしょうか?

 

嫌われたり憎まれたりする言動をさせたら
超人的な特殊能力を保有している韓国人

 

この際、何を言われようが 
日本としては韓国の支援も救助も要らないので、 
絶対に来ないでください