レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【・・・獅子像見つかりました】「・・・あ、出てきた」ですむか?!ほとほと韓国という国のいやらしさに愛想が尽きます。

日本に略奪されたという智光国師塔の獅子像、 韓国中央博物館収蔵庫に存在していた!
被害者ビジネスの実態 無くした物を取られたと言う国
 
「あ出てきたそれだけですか。
 
嘘をついて日本を悪者にしていたのですね・・・
博物館から連絡を受けることができず、獅子像がどこにあるのか分からなかった
だから日本が盗んだことにしてたのですね。
日本に対しての謝罪はどうした 何か一言あってもいいんじゃないでしょうか
悪いことは何でも日本のせい
 
無くなった日本に盗まれたという発想の韓国人
本当に ウンザリするほど嫌な国です。韓国は!
人を疑う前にしっかり探すべきです!
経緯は解かりました。
略奪したとか言ってきた事に関する謝罪は、当然あるんでしょうか?
韓国は自身に非があった時はどうするんですか?
間違っていたら、ごめんなさいでしょ・・
子供だって、言えます・・・
これがもし逆の立場だったら、大使館の前に集まったり、銅像建てたり、
国連のスピーチや、サミットでも言いふらしますよね。
大騒ぎするに違いありません。
さて、別のいっちゃもんを探してるとこですか?
また一つ、国を挙げての嘘が表に出てきました!
正式に取り引きが成立しても、
あとで略奪されたと言いがかりをつけられる韓国人
国家がある特定の国家を泥棒扱いする現実が信じられません。
そもそも、日本は略奪してません。
正しい表現をしてください。
対馬から貴国に仏像盗まれた件はどうなってるんでしょうか。
一事が万事。
 
日本生まれの新品種イチゴ まりひめ