レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【韓経・韓国に学べ!】痛々しい迷惑国の自画自賛。これギャグではありませんよ。

中央日報日本語版 Yahoo! JAPANニュース 配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160406-00000029-cnippou-kr


迷惑国韓国は世界経済発展の
最高の成功事例だ
迷惑自分で褒めてる・・・迷惑仲間内で誉めあってます。

 

夢と妄想はタダですが・・・

 

すべて自力で成し遂げられたと標榜してます。

 

漢江の奇跡を自慢してるみたいですが、
それは奇跡でも何でもなく、日本の援助で急発展しただけのことです。

 

本当は迷惑韓国は被害者ビジネスの成功事例では。
被害者ビジネスモデルの基礎を作ったと言う点では評価できるのかもしれません。

 

夢を記事にするとは・・・まさに夢のような話。

 

記事では最高事例の1つだった過去形となっているのが、
韓経タイトルでは最高事例完了系となっている。
そういうところが迷惑韓国らしいです。

 

若者の失業者が多い
老人の貧困率が高い
海外での就職や移住希望者が多い
というニュースはどこの迷惑国の事なんでしょうか

 

素晴らしい迷惑韓国、
世界に冠たる先進国、
経済大国、
心配事は何も無いですね。

 

もう好きにやってください・・・迷惑大韓民国様。

 

本当に心から韓国人でなくて良かったと思います。

 

迷惑な花粉・対策グッズ