レッツらGO!ああ、なんてうちのブログは情けないんだろう……

落ち込んで、励まされ、反省して、復活して……他にも珍しい情報をお持ちの方は教えてください。

【ドリフ大爆笑・加トけん】昭和コントのボケに、ツッコミが絶妙で何度見ても、今の時代のコントより笑えます!

今の時代のコントと比べても秀逸です!
 
昭和の傑作コント
カトちゃん
志村おでんの素のCM撮影
今日はおでんけw

 

おもしろすぎwwwwwwwお腹痛いwwwwwww

 

これは超一級コントです。

 

同じことの繰り返しなのになんでこんなにも面白いんでしょうか。

 

白塗りで七三分けで、歌舞伎口調・・・めちゃくちゃ面白い。

 

こうくるだろうなとわかっていても
笑わせるのも芸です。
志村もそうだがカトちゃん素晴らしい

 

見得を切りるだけで、これだけおかしいのです!

 

鶴太郎→加トけん→ダチョウ倶楽部

 

渡辺美奈代がマジ笑いですw
島崎和歌子と渡辺美奈代がツボにハマりまくってます。

 

このコントは本当にすごいです。
冷静に見ると同じネタ使いまわしているだけなのに、
これだけ引っ張れるのですから・・・爆笑

 

こんなCM収録なら、5時に終わらなくていいですよw

 

K1目指す方、これがコントだ

良い時代でした。

人気テレビショッピング